スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意力散漫

1


少し(かなり)前の写真ですみません。

このグランドはコタの普段のお散歩コースの公園です。
グランドのまわりをぐるりと取り囲む遊歩道があって、コタもこのあたりを歩くのが大好き。



2

「行くよ~~!」

少し高台になってるので、コタはそこに向かってぴょんぴょん跳ねて上がっていきます。




3

クンカクンカ。

におい嗅ぐのが大好きなので、どこに行ってもまずはにおいチェック。





4

今度は高台の端っこまで上がっていって、そこでもクンクン。

なんかにおう?
こんなへんぴな所まで上がって行くのはコタぐらいだと思うよ(笑)
いろんなにおいがあって、コタは気になって仕方ないようです。




5



6


におい嗅ぎに忙しくて、写真撮っててもなかなか顔を上げてくれませんでした。

こんな風に下ばかり向いて歩いてるので、コタは電柱やガードレールにぶつかってることしょっちゅうです。
私は私で、コタばかり見て電柱にぶつかったことは一度や二度ではありません。

注意力散漫の犬と飼い主・・・(汗)



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

コタちゃんも、ぶつかるんですね~
良かった~(って良くないか 笑)
ぽんずも一点集中型なので、すごい良く
ぶつかっていますよ~しかも、結構痛そうな
音がしているのに、本人はケロってしています。
石頭って本当なんですかね?

でも、ちゃん吉さんもぶつかっちゃうんですね~
私はつまづく方が多いかな?
やっぱり、わんこって飼い主に似るんですかね。
ちなみに、コタちゃん、ダンナさまに似ているところは
ありますか?
コタロー君も匂いを嗅ぐのが好きなんですね~。
風もいっつも匂いばかり嗅いで、下を向きっぱなしです^^;
匂いにはどんな情報が詰まっているのでしょうね~?
わんこにとっては大事な情報交換の場所なんですね^^
さちもですよ。
いつまでも、匂いチャックに夢中になっていて
写真も撮れないときなんかもあります。
なにがそんなに、気になるのか・・・

コタちゃんのお散歩風景良いですね。
ありのままって感じがとっても好きです。
コタくん、いつもちゃん吉さんに見守られて幸せだねぇ♪
寒い日がが続いてるので、ちゃん吉さんもコタくんも風邪ひかないゃうに気をつけてくださいね。

ちゃん吉さん。
ご配慮有難うございました。(_ _)ペコッ
感謝感激です。(T^T)ウルウル
ぽんずさんへ

ぽんちゃんも~?(笑)
仲間ですね!
すごい集中力ですよね。
ガードレールの支柱にぶつかる時とか「ゴーン」って結構すごい音がします。
でも平気な顔してます。
石頭ですよね。

つまづくことも多いけど、電柱にぶつかる方が多いかも(汗)
似てくるところってありますよね!
コタは性格的なところでは、どちらかと言うと私に似てる方が多いかも・・・
飽きっぽくて気まぐれな所とか。
ぽんちゃんはパパ似?
nioさんへ

クンクンは「お手紙を読んでるようなもの」という話を聞いたことがあります。
コタは長いこと読んでるので、「どんだけ長文なんだ」とか思いますよ(笑)
風ちゃんも一生懸命お手紙読んでるのですね。
nao!さん

さちちゃんもにおいちぇっく好きみたいですよね♪
公園についてリードを伸ばすと、下手するとずっと下向いてる写真ばっかりの時もあります(笑)
いろんな情報が詰まってるんでしょうね。
クンカクンカと頑張ってますよ。

カメラ目線にはこだわらず、好きなように撮ってるので
こんな写真ばっかりになってしまいます(汗)
好きと言ってくれてありがとうございます♪
小太郎さんへ

散歩中は楽しそうにしてるので、それを見てる方も楽しいですね~
寒い時は「早く帰ろうよ~」になりますが(笑)
お気遣いありがとうございます!

いえいえ、大丈夫ですよ~~
これからもよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。