スポンサーサイト


パパラッチ

★迷子捜索・里親さん募集・レスキューの記事をまとめたリンクです。
→リンクはこちらから

右メニューの「INFORMATION」欄からもいけます。


本日の記事はこの下です~

line



1


「今日は見つからないようにしないと・・・。
どこで狙ってるかわからないからね。」




2

「後ろ・・・OK]





3

「前見て~OK!]





4

「上もOK!」





5

「!!」

むふふ
残念でした~(笑)




6


柴犬コタロー、パパラッチから逃れられる日は来るのか・・・



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
「あっ・・・」ていう顔がかわゆい♪(* ̄m ̄)=3ぷぷぷぷ

一人(匹)でも幸せになることを祈ってます。協力できなくて残念です。(/_\;)
あはは!なんてかわいいコタちゃんでしょう!v-10コタちゃんがパパラッチから逃れられる日はこないですね~!ず~っと一緒ですものね!v-22

ちゃん吉さんとnioさんのブログを見て、私もなおちゃんの事を少しですが書かせていただきました。

北九州のブリーダー崩壊の話もひどい話ですよね(;;)
どちらも力になれず心苦しいばかりですが、一匹でも引き取り先が見つかってくれることを願って止みません。
耳だけちょこんと出てるのもなんともかわいいですね♪見るたびに表情や仕草が違って目が離せないですよねぇヽ(´▽`)/
コタローくんのキリリとしたお顔立ちにぽちっです(笑)隠れてる所もかわいいね~♪
サトシさんへ

お越しくださってありがとうございました。
小太郎さんへ

コタはよくこの顔します。
一人遊びとかしてるところをあまり見られたくないみたいなんです。
なので、普段はこっそり指の隙間とか視界の端っこあたりで盗み見してます(笑)
みんなおうちが決まって、迷子ワンコは家族のもとに帰れることを願っています。。
ミツルリのお母飯さんへ

なおちゃんのこと書いて下さってありがとうございました。
遠く離れてるので、目撃情報とかでは力になれないので
現地近くの方の目にこの情報が少しでも留まれば・・・と思っています。

コタ専属パパラッチは永遠です(笑)
コタよ、耐えておくれ~
ぴょんきゅーママさんへ

そうなんです!
この耳だけ出てるのが好きで、観察してると音がすると耳だけで反応してたりします。
いろんな表情や顔しますよね。
ずっと見ていたいです。
くっきいさんへ

きりりとしていますか?
ありがとうございます。
よくこうやって耳だけ出して寝ています~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

