スポンサーサイト


ゴロデー

img86278.jpg



いつもはぼけ~とした顔をしてるコタですが、たまにはキリっとした顔もします。
たまにですが(笑)


今日はめちゃくちゃいい天気の横浜。
しかしオットはいないし、体調もいまひとつなので家でコタと一緒にくすぶっております。

でもお出かけのないごろごろの日(我が家では「ゴロデー」と呼びます)もいいよね。



img44180.jpg



朝、りんごを切ったのに無糖ヨーグルトをかけたのを食べてたら、コタが大興奮!
ヨーグルトとりんご・・・両方大好物だもんね(笑)

コタ用にも少しだけおすそわけ。
目をキラキラさせて食べてました。


また明日あげようね。



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

コタくん 男前♪誰か書いてたけど 正面もええけどちょっと視線をずらした感じがいいですね♪ ほれちゃう♪(笑)
こんにちわ、

可愛いですね(≧∇≦)海外では日本犬が人気です。目は日本人の目みたいで特徴があって可愛いから♪

また遊びに来ます。
コタちゃん、とっても凛としてますよ。
この顔が大好きです。

たまには、ゴロデーいいですね。
私も明日はゴロデーだと良いなぁ…
柴の横顔って凛々しくて格好良いですよね~。
特にお口の端っこが大好きなので、ついつい凝視…
私事ですが、念願のデジイチをお迎えする事になりました!
ちゃん吉さんみたいな愛犬写真家になりたいなぁと思います。
今は発売日が楽しみで、夢に見てしまう位です(笑)
うちは年中ゴロデーです(笑)
わんこと一緒にお昼寝していると最高に癒されますよね♪

コタロー君、本当に男前ですねぇ。
キリッとしていて惚れ惚れしてしまいますv-398
小太郎さんへ

ありがとうございます!
真正面よりはちょっと角度をつけたほうが小顔に見えるのと同じで(?)、ナナメからの方がいいお顔に見えるコタです。
Lunaさんへ

初めまして!
お越しくださってありがとうございます。
時々観光地などで外人さんに囲まれたりしますが、海外で日本犬は人気なんですね。
またぜひ遊びに来てくださいね!
nao!さんへ

ありがとうございます!
いつもはぼんやりとした顔してることが多いのですが、たまにこんな顔もしてます。
きっと何も考えてないか、オヤツのことを考えてるのだと思いますが(笑)
お出かけも楽しいですが、何もしないでごろりんとする休日もまたいいですよね。
この日はオットはいませんでしたが、オットとコタが同じ格好で寝てるのを見るのもまた楽しいです。
桜子さんへ

口の端っこ、可愛いですよね!
私も好きで、ついぷにぷにといじってしまいます(笑)
ゴムパッキンみたいで。
おお、デジイチお迎え決まったのですね!
発売待ちということは、キスX2かしら・・・
夢に見てしまうくらいってわかります!
なんか私までウキウキしてきました(笑)楽しみですよね~!
同じ横浜なので、いつか一緒に写真撮ったりホークスの話とか出来たら嬉しいな~~
またいろいろ教えてくださいね!
nioさんへ

私も基本は「ゴロデー」です(笑)
コタが来てから、いろいろお出かけするようになりました。
一緒にお昼寝とか最高ですよね♪
男前ですか?ありがとうございます!
いつもこんな顔してくれてたらいいのに~(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

