スポンサーサイト


柴まみれの一日

1

うほほ~~い!


ウキウキと公園を走るコタ。
日曜日はお天気はいいのですが、時折冷たい風なんかも吹いたりして・・・
夕方にはじっとしてられんくらいに寒くなったのですが、楽しくお出かけして参りました!


花梨たんとおデートです♪

我が家からは車で程近い場所にある公園でお散歩&カフェへ移動というまったりコースです。




2


花梨たん、ここに来るまでに少し吐いてしまったようでちょっとテンション低めです。
コタはそんな花梨たんを尻目に、砂かけたり、頭突きをしたりと一生懸命。
おやぶんさん、花梨たん、ほんとごめんよ~~~


カフェまでは道順がわからないので、車で移動。
しかし2分もしないうちに到着(笑)


カフェは前から気になってて行ってみたかったお店。
「ストローサンダルカフェ」

3


この時間はまだ私たち以外には一組だけでしたが、帰る頃にはほぼ満席に。
明るいいい感じのお店でした。




4

「おかあさん、ぼくのも頼んでね!」




5

私はイタリアンハンバーグのセット。
コタと花梨たんはヨーグルトとりんごを頼みました。

セットのごはんがお茶碗で出てきたり、お箸で食べられたりするのが嬉しかったです。
お味も美味しかったです。


ちなみにワタクシ、この日の夕食も家でハンバーグでした。
どんだけハンバーグ好きやねん。




6



7


コタも花梨たんもとてもおりこうにしてくれたので、飼い主はゆっくり大人の話が出来ました(笑)




カフェでうちのご近所のしばこさん&なずてぃにお誘いの電話。
OKだったのでなずてぃと合流~


8

「なずですよ!」





9


一月ぶりなのですが、今回はそれほどガウガウはしなかったなず&コタ。
あ、あくまでも前回比ということで・・・(汗)




10


こちらはお久しぶり~の花梨たんとなずてぃ。






11


落ち葉の中で、カサカサと音を立てながら思い思いに遊んでいました。





12

広場に戻って、プリケツで花梨たんを誘うコタ!





13


しかし、イマイチ今日はテンション低めの花梨嬢ちゃん。


ここで状況が一変する出会いが!!


なんとなんと。
偶然に、豆太郎ファミリーが公園を通りかかったんです。
ほんとに偶然。

豆太郎くんはコタはもちろんなずてぃや花梨たんも仲良しの男の子です。



14

「豆太郎です」




15


豆太郎くんの登場で、一気にテンションアップするお嬢様方。




16


コタも豆ちゃんの登場でどう喜びを表現していいかわからない様子。


しばし再会を喜び合い、一緒に花梨たんのレッスンに向かいました。
待ち合わせ場所では昴くん&サキさんご夫婦丹くん&丹姉さんもかけつけて
一気に柴密度アップ!
この時点で6柴が集合しておりました。

写真何枚か撮ったのですが、どれもぶれぶれでございました(汗)


豆太郎くんとお別れした後、レッスン後みんなでお茶をして帰りました~
さすがに夕方のテラス席は凍えそうなくらい寒かった!

皆様、とても楽しい一日でした♪
またお会いできますのを楽しみにしています。




ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

わぁ~我が家は今日、この公園に行ってきました(笑)
昨日だったら、会っていたかもしれなかったですね♪
このカフェって、ステキでしょう!!!
雑貨も多くて、ダイスキです。
今日は平日だったので、公園は物静かでした。
柴だらけの集まりに、参加してみたくなりました。
傍からみてると、シバワンコ沢山でうれしくなっちゃいました♪
1枚目の写真、ほんまにうほほ~いって言ってるみたい♪ なずちゃん女の子?べっぴんさんですねぇ。
楽しそうでい~なぁ。
猫はこうはいかないから。ちょっぴり羨ましい小太かあちゃんなのでした☆(笑)
私もハンバーグ・・・大好きです!(笑) 2食連続でも
何のその。 カレーも大好きです!オットさんに負けぬ自信が(爆)
ぺヤング焼きそばも、お好みも、つまりB級ぐるめというやつが
好きなんでしょうね。。。 何の話やね~~~ん=3
日曜日は本当にびっくりしました!!
でも、お会いできて本当に楽しかったです☆
旦那も久しぶりに大勢の柴と遊ぶことができて楽しかったようです。
もっと暖かくなったら、またみんなで遊びましょうね♪
初めましてっ!ペッティーですっ!
コタチャンと花梨チャンは本当お利口さんですね♪
羨ましいです。もう、ウチはペット同伴OKのとこに連れていくと大変で…。ちなみにこのお店はどちらにあるんですか?豆太郎の登場でテンションが上がるところは面白いですよね(^^)
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
是非、今回ご利用していたカフェ様をご紹介いただければと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/
ヨロシクお願いします(*^^*)
初めまして。まーく40さんのところからきました。
何だか、例のまーく40さんブログのシャンプー活用法のところであまりにかぶったコメントしたので申し訳無く思いお邪魔したら、わんわんわんわんとたーくさんの柴がいて、すっかり楽しい気持ちになってしまいました(反省はどこに)。
犬って1わんこでも2わんこでも100わんこでも本当に可愛いですね。こちらのブログも大ファンになってしまいましたー。またお邪魔いたします(反省はどこに)。
わ~すご~い!ほんとに柴ワンコだらけだ。
なんか、ブリーダーさん家みたいになってるi-202
羨ましいです うちのワンコは相変わらず、柴ちゃんに会うと吠えられてます(笑)
個人的には9枚目のなずちゃんのお尻を狙っているコタロー君が好きですv-10笑っているときに見える、八重歯がかわいい~
すごーい 柴だらけ!!
うちはいまのところは2柴しか経験ないです
カフェではチロはおとなしいです
ハンバーグはうちも好きです!!
今日の晩御飯がハンバーグですもん
まーくさんと同じでカレーやハンバーグ好きですね
あとお好み焼き!!
そういえば最近食べてないお好み焼き
関西じゃなくって広島のほうですよ
日曜日は楽しかったですね~♪
色々とありがとうございました!!
なずてぃとしばこさんにも久々に会えて嬉しかったです♪
嬉しいサプライズもあって、本当にこゆーい一日でしたね(^-^)
次回はもっと楽しいおデートになりそうな予感♪♪
またよろしくお願いします!
こんばんは!
はじめましてですね♪
柴ちゃんだらけでいいですね~。
やっぱり柴がいい(萌)
私も柴を飼っていて、「小太郎」って名前なんですよ~!!
茶子は小太郎のお母さんで弟の小次郎もいるんです☆
またブログ見に来ますね!
私のブログも見に来てくれると嬉いです♪
先日はお誘いありがとうございました~!
悲しくぶーたれながら、ひきこもりDayになるところを、すっごくすてきな日曜日にしてくださって、なずともども感謝感謝です!!
ほんとに久しぶりにたくさんのお友達、お友達ワンに会えて幸せでした~。
なずもみんなにかわいがってもらえて、すっごくご機嫌でしたからね♪

いやあ、改めて写真でみても保護色ですね~(笑)
このときはいなかったけれど、丹くんがいればきっと目立ったことでしょうね。

コタくんとなずってぃ、少しずつすこ~しずつ、仲良くなれるかな?
ただ、なずは仲良くなってMAXになると・・・ポイ捨てする悪い女なのです!
そんななずだけど、また遊んでやってくださいね!
なんと楽しそうなシバ~ズ♪
ほ~んとコタ君は幸せ犬ですね♪
また写真も、激しい一瞬一瞬が鋭く切り取られていて迫力があります!いつかコタ君写真集出してください♪

それから、↓前の記事で、札幌のテレビ父さん紹介してくださってありがとうございました。
もう、ハマってハマって…キュートさがタマリマセン♪
先日開店したので、い~っぱい注文してしまいました。
北海道行ってもないのに(笑)
divさんへ

一日違いだったんですね!
ここのカフェは前から気になってたのですが、divさんが行かれたのを見てますます行ってみたくなりました。
食事も美味しかったし、また行きたいなあ。
柴まみれ、みんなそれぞれ個性があって可愛いです♪
今回はレッスンだったので、また遊ぶ機会にぜひご一緒したいですね!
小太郎さんへ

なずなちゃんは女の子ですよ~べっぴんさんでしょ?
そういえば、公園でニャンコのお散歩に出会いました。柴軍団にびっくりしたのか、固まってしまってました(汗)
まーく40さんへ

B級グルメ、私も大好きです!ミシュランガイドに載るようなお店もいいですが(←行ったことない)。
ハンバーグは煮込みにしたのでちょっと雰囲気は変わりましたが。
焼そばはUFOですね~私は。ソースが変わる前の方が好きでした。
袋焼そばも最高です。付属の青海苔がまた美味で! 
カレー大好き黄レンジャー(オット)は強敵ですよ~(笑)
Rozankaさんへ

お返事遅くなってしまいました!ごめんなさい。
この日は偶然にお会いできて本当に嬉しかったです!
コタもめちゃくちゃ興奮してましたし(笑)
柴娘たちの喜びようもすごかったですね~!
豆ちゃんは変わらず優しく男前でした♪
またぜひ遊びましょうね!
ペッティーさんへ

初めまして!
ようこそお越しくださいました。
ワンコ情報サイトの情報ありがとうございます。
検討させていただきますね。
桜坂さんへ

初めまして!
まーくさんのところからお越しくださったのですね。
ありがとうございます♪

コメントの件、まったく気にしてませんし(というか、言われるまで気づきませんでした笑)、無問題です!
柴にまみれてモフモフモフモフ・・・・かなり幸せタイムでしたよ~♪
少々の悩みならモフモフしてたらぶっ飛ばせそうです。
ちょっと今は更新が滞っておりますが、またぜひ遊びに来てくださいね!
コメントも大歓迎です。
これからもよろしくお願いします。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!

ちゃまんさんへ
思いがけず柴っこ大集合になりました!
コタは常に他のワンコのお尻を狙ってるんです。
でも自分がお尻のにおいを嗅がれるのはすごく嫌みたい。。
ワガママですね(笑)
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!

温泉ちろべえさんへ

柴ばっかりでカフェにも行きましたが、みんなおりこうさんでした。
コタは昔は落ち着かず騒いで強制退場になったこともありますが今ではだいぶガマンしてくれるようになりました。。
ハンバーグいいですよね!もちろんカレーも。
うちはこないだカレー作りました。
一回作ったら何日も持つように大量に作ります。
2日目以降のがまた美味しい~~
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!

おやぶんさんへ

ほんと、思いがけず大集合で人間もワンコももみくちゃで楽しかったね~~!
カフェでは寒くて凍えそうだったけど(笑)
来月もいろいろ楽しいことが控えてるので今から楽しみです。
そうそう、コタの件ではほんとにご心配をおかけしました。。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!

茶子姉さんへ

ようこそお越しくださいました!
初めましてのご挨拶にお返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
茶子ちゃん、小太郎くんと小次郎くんに会いにお邪魔しました!
小次郎くんは別のおうちの家族になってもいつでも会えるから寂しくないですね。
同じ名前の小太郎君、小次郎くん兄弟と茶子ちゃんの毎日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!

しばこさんへ

突然のお誘いにもかかわらずお会いできて嬉しかったです~
ありがとうございました♪
次回はぜひ柴次郎さんもご一緒にお会いしたいですね。
柴っこたち見事に保護色ですよね~(笑)
遊びもみんなマイペースなんで笑っちゃいます。
なず、そんな魔性の女だったのですか!?
でもコタはポイ捨てされたことなど気づかずいつまでも追いかけていく男ですので無問題(?)だと思います。
お返事遅くなって申し訳ありません!

chocoooさんへ

まずはまずは!
テレビ父さんを気に入ってくださって嬉しいです。
紹介した本人は実はまだポチっとしていません。
私も後に続いていろいろぽちっとしたいと思います。
送料が5000円以上なら無料だとオットに言うと、5000円も何を買うんだとあきれられました(汗)
届いたらぜひブログで紹介しますね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

