スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそここへ♪

1


ちょこっとご無沙汰してしまいました!
コタです!
皆様お元気ですか?

コタは毎日絶好調に元気です。


先週の金曜日の夜。
ちょこっと依頼していたことがあって、おやぶんさんが我が家に来てくれました。
花梨たんも一緒に来てくれたので、コタは大喜び♪

しかし、しか~し!

コタにとって、「自分のおうちに他のワンコがやってくる」と言う経験は生後4ヶ月頃以来のこと。
約2年ぶりです。
さて、平静でいられるのか。


どきどきでお出迎え。
外で一緒にお迎えしてから、近所をお散歩。
一緒に玄関で足拭きをして二階へGO!(我が家は二階リビングなので)




2

お、早速テレビ父さんに目をつけましたな?花梨たん。

たくさんおもちゃがあるのに、なぜ同じもので遊ぼうとするのか・・・
ほんと謎です。

コタは花梨たんが遊んでるのを、じーーーっと見つめるタイプです。




3


そして、花梨たんが飽きた頃を狙ってすかさず横取りしようとします(汗)
でも、そんなにうまくいかないんだよね。





4

おもちゃはゲットできなくても、コタもとても楽しそう!
花梨たんもまるでずっとこの家に住んでたかのような、くつろぎっぷりです。






5

コタのおうちを探検する花梨たん。

その背後で「そこはぼくのおうちですよ・・・」と不安そうに見つめるコタ(笑)






7

そしてベッドも・・・(笑)

花梨たん、ぴったりはまりすぎ!
まるであつらえたかのようにはまってます。


コタも意外と怒ることなく、ベッドを取られちゃったらソファや床の上でゴロン。
おやぶんさんに甘えてみたり遊んでもらったり・・・


もちろんワンコ同士もお相撲したり、楽しく遊んでいましたよ~

こんな風に


↓ ↓ ↓



8

ちなみに下側がコタ、背中の上にいるのが花梨たんです。
動きが早すぎて、全く追いつけませんでした。


おやぶんさん、とても楽しかったです~♪
たいしたおもてなしは出来ませぬが、またぜひおいでくださいね!
お待ちしております。




ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

ペットレスキュー記事リンクまで作っていただいて
ホントに ありがとうございます
なおちゃんやしんのすけくんもまだ見つからず 心配です・・・
誰か保護してるんでしょうかね?

コタくん仲良く遊んでいますね!
次会った時には 大豆とも激しく遊んでくれるかな?!
花梨ちゃんのくつろぎっぷりが笑えますね~。
スイカに入ったコタくんと、2ショットが見たかったです(笑)
先日はお世話になりました~。
いやいや、我が物顔でやりたい放題の花梨でお恥ずかしい限りです。(汗)

やっぱり他所のワンちゃんのハウスやベッドには必ず入りますね~。図々しい娘です。
花梨は何気に他所のおうちに行くのが好きなようにも思います。
是非また遊びに伺いたいです!是非よろしくお願いいたします!!
好みが同じなのかな?
コタくん花梨ちゃんにガウガウ言わないで おりこうさんだ~♪ あ、コタくんのプリケツ発見♪(笑)
(*´艸`)かわい~♪
こんにちは!
コタロー君花梨ちゃんと同じ物好きなんだね~
自分の所に寝られても怒らないなんて優しいね~
ベット花梨ちゃんスッポリはまってる(笑)
また来ますね♪
うわあ!コタと花梨ちゃん仲良しじゃないですか!
コター、ゆずとも仲良くしてやってちょうだいよ、頼みます!
あー、ゆずとコタがこんな風に遊んでる姿が見てみたいなあ。
コタもジェントルマンにレディをお迎えできてお利口でした!
わぁ!コタローくんにかわいいガールフレンド♪
いいなぁ、いいなぁ♪

ちゃんとおもてなしできるなんて、コタローくんもなかなかやりますね!
大豆ママさんへ

こちらこそ、これくらいしか出来ないので申し訳ない気持ちです。
もちろん、次会うときは激しく楽しく遊びましょうね!楽しみにしています。
まーく40さんへ

コタがすいかに入った写真もあったのですが、うまく並んでくれずツーショットは断念です。
なかなか可愛かったですよ~♪またチャレンジします!
おやぶんさんへ

遅くなりましたが、お疲れのところ寄って頂きありがとうございました!お世話になりました。
花梨たんがベッドにに入ってる姿はほんと可愛かったですよ~。また遊びに来てね!
小太郎さんへ

好みが似てるんでしょうかね、同じもので遊んだり同じ場所にいたがったりします。
微笑ましいですよ~
茶子姉さんへ

おもちゃはたくさんあるのに同じ物で遊びたがります。コタは見てるだけのことが多いですが(笑)
普段は心の狭い怒りっぽいコタですが花梨たんには怒らないんです。恋かしら?
ゆびこふ氏へ

次回こそはゆずと仲良くなってほしいと思います。
ゆず、よろしくお願いしますね~
フープママさんへ

コタの数少ないガールフレンドの一人です!
花梨たんにはくつろいでもらえたようでよかったです♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。