スポンサーサイト


その時時間は止まった!

1


だんだん日が長くなってきて、6時ごろのお散歩でも明るい中歩けるようになってきました。
木には花も咲き、春はもうすぐだな~と思うこの頃です。





2



外は日々春が近づいておりますが、家の中で毎日変わらぬ日々をすごすコタ。

そんなコタの昨日の出来事・・・(写真はだいぶ前のものです)



ソファの上に座って、なにやらお尻を気にしていたコタ。
一生懸命お尻をなめなめ。

なめなめしながら少しずつ移動。

そしてついにソファの端っこへ・・・


私が「あ!落ちる」と思ったのと、コタの体が傾いたのは同時でした。
その時コタはナナメになりながら私のことを見つめてしました。

見詰め合うこと一瞬ののち、コタは見事にソファから転がり落ちました。

一瞬の出来事ですが、私には時が止まったかのような一瞬でした。





3



転がり落ちたのち、まるで何事もなかったかのようにソファに這い上がってきました。

普段はジャンプでソファに飛び乗るのに、このときは前足をソファにかけて
一生懸命よじ登っておりました。

コタ、余裕のふりして実はかなり動揺していた模様。



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

こんばんは☆
心がポッとあたたかくなりました。
コタくんのお写真もかわいいなぁ。

コタくん、お怪我はありませんか~
動揺しちゃっただけですか?

その一瞬時が止まったように感じるのって、わかります~!
つくしはソファから落ちたことはありませんが、ものすごい不安定な格好でお尻をなめなめして、よくコロンと転がっています。


コタくん自身びっくりしたでしょうね。
ごめんコタくん。でも・・・
(* ̄m ̄)=3ぷぷぷ

うちの子もよくやるよ。
そして 何もありませんでしたよ~って顔で戻るし。(* ̄m ̄)
あはは~!v-10
そんなドラマチックなことがあったのですねえ!

あ、落ちる~!ってきっと思ってる事も目線もリンクしたのですね!なんだか不思議で嬉しい時間でよかったですね!
一瞬ですが、きっとお互いつよく記憶にのこりますよね!v-22
こんばんは。
先日はグランプリに参加いただきありがとうございました。
身体能力は高い(はずの)犬がソファから落っこちるなんて、犬を飼うまでは信じられませんでしたが、今ではよーく分かります^^
写真が優しい雰囲気で綺麗ですねー。
また、お邪魔しますね。
コタ君 ソファから落ちたなんて
びっくりしただろうね~
うちの家はないので見れませんがチロがずっこけたところならたまにあります
なんともほんわかな気分になりますね
そういえば最近ちゃん吉さんところにコメント残してないですね
実は就職活動などで忙しく、最近仕事をはじめたのでよけいそうなりました
耳が聞こえなくなって、人工内耳をしてやっと社会復帰できましたわ
もっとも3ヶ月の試用期間がありますが
ブログのほうもチロと一緒にいる時間が減りますが何とかやっていきます
お久しぶりですー♪♪
動揺しまくりなのに平静を装うコタくんが、想像したら可愛すぎ!です(*^m^*)
コタくんモコモコしてますね~、抱っこしたら気持ちよさそうです☆

右サイドにあるフォト蔵っていうの、コタくんの写真可愛いのばっかりで、めっちゃずーっと凝視してしまいます!(≧▽≦)笑
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
ふふふ、「コタロー君もソファーから落ちる」ですね^^
1枚目のお写真のコタロー君、冬毛モコモコでカッコいい☆
うちは寒い所で暮らしているのになかなかモコモコにならないんですよね~そのせいか、寒さに弱くてこちらの寒さに適応出来ていません^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つくママさんへ

つくしちゃんもお尻なめなめしながら転がることありますか!コタもよく転がってます(笑)
怪我はしてませんが、かなり動揺してたのが手に取るようにわかりました。
小太郎さんへ

私もぷっと笑っちゃいましたよ~!どんくさい子です。
かなりびっくりしたみたいですよ(笑)
ミツルリのお母飯さんへ

落ちる瞬間の見つめあった時のことは今も忘れられません!スローモーションで落ちていくコタも(笑)
なかなかあることではないので貴重な体験でした。
飼い主Yさんへ

こちらこそおいでくださってありがとうございます!大ファンなのですが、なかなか勇気を出してコメント出来なかったのでイベントでここぞとばかりに電柱から飛び出しました(笑)
私も飼い主Yさんのような写真が撮れるようになりたいなと日々格闘しています。
またぜひお越しくださいませ。
温泉ちろべえさんへ

いやはや、かなりびっくりしたみたいですよ!慌ててるのが手に取るようにわかりましたから。チロちゃんも落ちついてるように見えてもずっこけることもあるんですね!
私もここの所忙しくパソコンも開いてなかったりで更新も出来ずご挨拶にもいけずですみません。
四月からはまたペース回復して遊びにいかせてもらいますね。今後ともよろしくお願いします!
エトムさんへ

こちらこそご無沙汰しています!コタは人相がかわるくらいの冬毛ボンバーで触り心地満点ですよ~。
抜ける気配が全くないので換毛期が恐いです(汗)
サイドバーのアルバム見てくださってありがとうございます!スライドショーが流せるので気に入っています。
またいろいろ追加するのでよかったら見てくださいね。
nioさんへ

うちは家のなかにいて暖かいはずなのですが、物凄いモコモコになりました。
風ちゃんはあたたかいセーターやお洋服で寒さ対策万全なのかも!
この冬毛が一気に抜けるときが恐いです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

