スポンサーサイト


伊豆旅行

1


3月の8~9の土日。
コタの仲良し花梨たんと一緒に伊豆旅行に行ってきました~!

少し風の冷たい時はあるものの、お天気もよく食べ物は美味しく・・・
楽しい旅となりました♪

何回かに分けてアップします~


当日はおやぶんさんに迎えに来て頂き、高速でズバッと熱海に向かいました。
まずは最初の目的地。
アカオハーブ&ローズガーデンです。

バラにはまだ早かったですが、菜の花と桜が満開で海も見下ろせる最高のロケーションでした。



2

菜の花と桜満開~!


園内バスは本来小型犬のみなのですが、すいてたこともありコタと花梨たんもOKしてくださいました。
おかげで頂上までバスで行けました!
もし歩きなら、根性のない私は一つ目の花のない庭園でダウンしていたことでしょう・・・(汗)




3

桜をバックに・・・
毎度のことながら、絞り開放しすぎてしまって桜だかなんだかわからない。





4

庭園を見下ろす場所で、おやぶんさんに撮って頂きました。




5

花梨たんもパチリ。
階段にちょんとかけた前あんよが可愛い!




このあとはドライブしながら昼食場所としてチョイスしてあった「ウブド伊豆」へ。


ナシゴレン(バリ風チャーハン)か、ミーゴレン(バリ風やきそば)にするか、散々迷ってた私。
なんと、メニューにこんな私のために「ウブドスペシャル」というのを発見。

6

半分ずつ食べられる!
焼き鳥つき、目玉焼きも美味しい~~~

このためだけにまた伊豆に行きたいです。
伊豆に行かれる方、ぜひお勧めです♪
ワンコはテラスのみですので、寒い季節はつらいですが・・・



7


テラス席のパラソル越しに見た空。

お宿のチェックインは4時ですので、まだまだ時間があります。
ちょっと海沿いで遊ばせたくなったので、地図で海沿いの公園を探すことに。

いい具合に駐車場つきの公園&歩いてすぐのところに海岸を発見!



8

「海が見えるよ!」





9

花梨たんのボールを奪って遊ぶコタ。




10

遊歩道の上で記念撮影♪

コタは楽しそうですが、花梨たんは少々怖かったみたい。
花梨「早くおろして~~」


この後は歩いて砂浜へ。



11



13






12

波打ち際で穴掘り開始。




14

花梨たんも砂浜で穴掘り開始。




15

穴掘り後、水道で顔を洗ってたはずの花梨たん・・・
水道のそばの水溜りに顔を突っ込んで遊んだ結果、こんなことに(笑)


この後は宿泊先のすぐ近くにある城が崎のつり橋へ。


16

前回は伏せてしまって動かなくなったコタでしたが、今回はちゃんと歩けました。
下をのぞく余裕もあり?


この後は宿泊先の様子です♪
しばらくお付き合いください~



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

キターーーーー!
さっきから、ちょこちょこ覗き見していた私です。(笑)

今、自分の方の2日目の記事をアップした所。
2日目の写真が本当にろくでもない写真ばかりだった事に気付き、少々落ち込んでいた所です。(爆)

やっぱりちゃん吉さんの写真はサイコーー♪
特にちゃん吉さんとコタのツーショットとか!!
・・・って・・・私が撮ったんじゃんね~~!!ぎゃははっ!!

でもマジでいい写真満載で楽しめます!
写真の整理だけでも大変そうですが、頑張ってアップしてくださいね~♪
まだまだ余韻に浸れそうです!(笑)
すごい!もう桜咲いてるんですね。日本は長いんですねぇ、9枚目?絵葉書にできそう。コタくんと花梨さん、絵になりますねっ♪
11?12枚目の花梨たん おちゃめさん♪ (*´艸`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃー☆もう桜の季節ですものねー!
菜の花も咲いていてすっかり春ですね。
さすが伊豆wこちらとは大違いです。
春気分を味合わせていただきました♪
コタロー君、つり橋も怖がらずに渡れたんだね!
かっこいいなぁ☆
いいなあ~ 楽しそうですね。
写真がとても綺麗です。
おやぶんさんへ

お待たせしました!!
そしてコメントの返事も大変遅くなってしまいました(汗)
いろいろとお世話になりありがとうございました♪
コタと2ショットの写真、このかっこいい犬は誰だ!と思ったらコタじゃないですか(笑)
きれいに撮ってくれてありがとう!
普段2ショット撮る事は滅多にないから貴重な1枚です。
写真見てるだけで私も楽しかった事を思い出してニヤニヤしてしまいます。
また一緒に行きましょうね。
小太郎さんへ

そうなんです!
たくさん種類があって、この時期に咲いてるサクラもたくさんあるみたいです。
河津桜は満開できれいでしたよ。
写真に撮れなかったのが残念です。
nioさんへ

伊豆は春爛漫で花もたくさん咲いていましたよ!
あたたかかったですし、まさに旅行日和でした。
吊り橋は前に来た時は怖くて途中で歩けなくなってしまったのですが、
今回は大丈夫でした!
コタも成長したのかな?(笑)
ナッツさんへ

ワンコ同士もとても仲がいいので、楽しそうに遊んだりしてるのを見るだけでも楽しかったです。
食べ物もおいしかったですし♪
写真お褒めくださってありがとうございます!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

