スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆旅行2

またしても間があいてしまいました。

今日は彼岸の入り。
薄い上着一枚で十分なくらい暖かい横浜です。
寒がり(暑がりでもある)な私ですが、今年は早々に毛布を片付けました。
コタも毎日元気です。
暑いのか、床の涼しいところ(ドアのそばなど)で寝るようになってきました。
でも、冬毛はわんさか。
抜ける気配はありません・・・


では、時間があいてしまいましたが前回の伊豆旅行の続きです~


この日の宿泊場所は「ペンション・フェリエ」。
この日の宿泊は私たちだけでした。
余談ですが、フェリエさんからはがきが来ましてしばらくの間ワンコ宿泊が出来なくなったようです。



1

外観はこんな感じです。

裏手には小さいですがドッグランもあります。
夕食までの間、少しここで遊びました。




2



3

狭かろうが、コタには関係ないようです(笑)





4

花梨たんと同じポーズでボールをはむはむ。




5



7

所狭しと走り回って、お相撲してガウガウしております。




8

古いテニスボールをハムハムするコタ。




9

花梨たんはいつものポーズで遊び中。
このポーズの時はコタもお邪魔しないで見守っています(笑)





10

おやぶんさんからオヤツを頂きました♪





11

1時間ばかしここで遊んで、お部屋で休憩。

このホテルは夕食なしも選べましたので、せっかくなので夕食は違うところに行ってみることに。
ワンコ連れではなかなか食べる機会がない「中華」を選択。
場所は「シーポート」。




12

お部屋番号の代わりにワンコの名前の札が。




1314

コタも花梨たんもおりこうさんでした!

中華のコース料理だったのですが、デザートまで美味しく頂きました~
食後はペンションのオーナーさんのお子さんに遊んでもらったり、他の宿泊客の方と少しお話したり。


宿泊先のホテルに戻ってお風呂に入って、エンタの神様を見ながら眠りにつきました・・・
コタと花梨たんも二つ並んだケージに入って仲良くおやすみなさい。


翌日編に続きます~



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

コタくんはどこ行っても楽しそうで こっちまで楽しくなってきちゃいます♪
花梨ちゃんたらお腹だしちゃってぇ。o(>▽<)o
姫もご満悦?(笑)
本当にコタ君終始笑顔全開ですね! 彼女?とお泊り旅行
ですから楽しいのは当然か(笑)

ホテル、素敵な建物ですね。でもやっぱりペット可というのは
経営が難しいのでしょうかね。観光客の減少への対策として
始めてみたものの、犬連れ客というのもそうそうたくさん
来られるわけでもなく・・また普通のホテルに戻してみた・・とか(汗)

花梨ちゃんの仰向けボール遊び、かわいいですね♪
こんにちわ。
大豆ママさんのリンクからお邪魔させていただきました。
コタローくんはとってもイケメン犬ですね~。
ワンちゃん達の楽しそうで、自然でいきいきとした姿が写真から見受けられます♪
我が家にも2歳になったばかりのビビり~な柴犬がいます。
また、遊びに伺います。

小太郎さんへ

姫様、ご満悦のご様子でした!
コタも花梨たんがこのポーズの時はお邪魔しないという事を覚えたみたいです。
まーく40さんへ

せっかくの彼女とのお泊まりですが、保護者つきですので(笑)
でも楽しそうにしてるのを見るのはこちらも嬉しいです。

土日なのにお客さんが私たちだけでしたので、ワンコ連れ宿としては経営が厳しかったのでしょうかね。。
伊豆は本当にたくさんの宿泊施設があるので競争も厳しいのかも。
そういえば、以前伊豆に行ったときに泊まったペンションは改装されてとても気軽に利用できるような値段の宿ではなくなってしまいました。
月兎さんへ

初めまして!
大豆君のところから遊びにきてくださったんですね。ありがとうございます。
コタ、イケメンですか?実物はお間抜け顔の柴犬ですよ~(笑)
りゅうくんのブログに後程遊びに行かせて頂きますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。