スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆旅行ファイナル

1

お泊りしたお部屋で団子になって遊ぶコタと花梨たん。


楽しかった伊豆旅行から2週間がたちました。
写真を見るとその時のことが思い出されてにんまりしてしまいます。

今回は伊豆写真日記ラストです。



朝は私が寝てる間にコタをお散歩に連れて行ってくれたおやぶんさん。
ドッグランでもひとっ走りさせてくれました。
ありがとうねーー。

朝ごはんはシンプルな焼き立てパン、サラダ、ヨーグルト、卵&ウインナー、コーヒー。
美味でございました!


お宿をチェックアウトした後は、特に予定もたててなかったのですが行ってみようかという場所があったのでそこを目指して走ることに。

しかし、どこかで道を間違えたのか・・・

ずいぶん細い海沿いの道をグングン走る。
景色はよくて最高の眺めなのですが、どうも違う方向に向かっているような??


ようやく国道に戻れたのですが、その時にはすでに目的地ははるか後方に(汗)

まあ、きれいな海を見ながら朝のドライブが出来たのでよかったよね♪


2

途中にあった道の駅で休憩。

ここでは前にオットと来た時に食べたイチゴのロールケーキを食べました。
美味しかった~




3

ちょっと失礼して・・・

旅に出るとお腹がゆるくなるのか。
コタ一日目は4回、2日目は6回もウンチしました。
便秘で苦しむ私としたらほんとにうらやましい・・・



この後は沼津に向かっていくのですが、途中良さそうな川べりの散歩コースがあったので寄り道。


4



5



6

堤防の上を歩くゴキゲンコタ。





7


8


のどかな風景&プリケツ。



お昼ごはんはおやぶんさんが持ってきてくれた雑誌の中で良さそうな住宅街にあるレストランへ。
ちょっと迷ってしまいましたが、なんとか無事到着。


9



10

「カフェ・ド・ビゾン」というお店です。
店内はシックで落ち着いた感じ。
コタも花梨たんもとてもおりこうさんでした。

おやぶんさんはスープハンバーグ、私は牛ひき肉のミートソース。
美味でございました(こればっかり。でもほんとに美味しかった~)
旅に出て美味しいものにめぐり合えるのは嬉しい!


沼津から富士山に見送られて高速で神奈川へ・・・


途中のパーキングにあるドッグランで休憩。
たくさんのワンコがいたので、コタは念のためロングリード付きで入りました。

時々ご挨拶に来てくれるワンコとごあいさつしたり。



11

そして、気がつくとコタと花梨たんの貸切に!

係りの方がウンチ用のゴミ箱の片付けに来てくださっていました。
ワンコ用にドッグランまであって、しかもウンチ用のゴミ箱まである。
ワンコ連れで出かけることが多いので、ほんとにありがたいです。





12


13


14


15


ドッグランでお相撲するコタ&花梨たん。
明らかにコタおされてます(笑)
必死の形相です。


・・・と伊豆旅行記、これにて終了です。
おやぶんさん花梨たん、ありがとうございました!
私もとても楽しかったし、何よりコタと花梨たんが仲良く楽しそうにしているのを見るのがほんとに嬉しい~
運転もありがとう!いつもお世話になりっぱなしです。

また遊ぼうね~


ここまで見てくださってありがとうございました♪

camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

伊豆旅行おつかれさまです♪
コタ君のウンチングスタイル(もう死語ですか?)・・・
ウンチのときもコタちゃん、お口がニンマリなんですね★かわいいな~うちは全然笑いませんi-201時々散歩中にこっちを見て、ニンマリ歯をみせることがありますが、意味不明ですi-202(話がそれましたすみません)
そして、コタ君&キレイな背景が続いた後、「のどかな風景&プリケツ。」、これ最高ですi-237プリケツ触りたいi-175(変態か)
最後のドッグラン、貸切状態になってよかったですね★
とっても楽しそうです。
コタちゃん・・・元気になりましたか?
元気なコタちゃんのお顔、また見せてくださいねi-236

最初と最後の何枚かの写真、食われとりますがな(笑)
だだだ だいぢょうぶ・・・なんですよね。いや・・・激しいかんぢなので。(^-^;

防波堤にたたずむコタくん かっこええですね♪
よっ にっぽんいちっ(笑)
ちゃまんさんへ

ウンチングスタイル、普通に今でも使います!(笑)
コタはわりといつも口角が上がっててニンマリした顔ですね。
ズンちゃんはお散歩中にお顔を見てニンマリしてくれるんですか?
それ最高に可愛い!
コタも時々歩きながら顔を見上げてニコっとしてくれるのですが、私の脳内では「おかあさん、お散歩楽しいね!」と変換されています。
お尻から出て以降食欲もばっちり元気元気です。
ご心配くださってありがとうございます。
小太郎さんへ

くわれてますが。。。大丈夫です(笑)
でも柴犬の遊びは激しいので、他の人が見たらけんかに見えることもあるようです。
コタと花梨ちゃんは写真で見ると激しいですが、静かに遊ぶのでおとなしい方だと思います。(たぶん)
水辺に来ると俄然張り切っていいお顔してくれます(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。