スポンサーサイト


コタ名刺

1


張り切って更新(笑)

ジャジャ~~ン!

コタブログの名刺が出来ました~♪

伊豆に一緒に旅行に行ったおやぶんさんが作ってくれました!


「ハイ、これ~」と渡された封筒の中に入っていた名刺。
もう感動で嬉しくて、何度も封筒から出しては眺めてしまいました。


表はブログトップのデザインを元にしてくれています。
裏面はおやぶんさんがブログの写真の中で気に入ったのを選んでくれました。
この写真は私も大好きなので、めちゃくちゃ感激!




2


「ぼくの名刺だね!」
そうだよ~コタちゃん!やったね!

おやぶんさん、ありがとう!!
名刺がたくさんのお友達の所へ旅立っていくといいなあ。



★暖かいコメントをいつもありがとうございます。
お返事をためてしまってごめんなさい!
少しずつですが、お返事していますので気長に待っててください~


camera Canon EOS Kiss Digital N+TAMRON90mmMACROF2.8

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

いいですね!
とってもかわいい名刺!
これで営業されれば売り上げアップ間違いなしですね!

季節の変わり目、体調崩しやすくなってます。
お忙しくもあるようですので、あまりご無理をされませんように~^^
どうぞご自愛下さいね!
名刺もって背広でネクタイキリリなコタくんを想像してしまいましたよ~。(笑)
コタちゃんの名刺かぁ~i-233
ちゃまんもほしい~(笑)
カレンダーもかなりかわいかったですよねi-237
やっぱり使ってるんですか?それとも、使えなくて大事に保管してるのかな
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
名刺、とっても素敵ですね!
コタロー君、男前ですv-7

↓の伊豆旅行の記事、楽しく充実していたのが
伝わりました。うちの子は、クルマに乗ると
シッポが垂れてしまい、全く動かなくなります。。。
いつか、こんな楽しい旅行ができたらいいなぁ。

いつも更新楽しみにしております。
コタ君にも宜しくお伝えください☆彡
ミツルリのお母飯さんへ

ありがとうございます♪
可愛くってとても気に入っています。
出先でお友達になった方とかにも配れたらな~とひそかにその時を楽しみにしてます(笑)

お気遣いいただいてありがとうございます!
花冷えの時期に風邪をひいてしまいましたが、今はすっかり元気です。
久しぶりに熱が出たのでちょっと慌ててしましました(汗)
小太郎さんへ

背広・・・は無理だけど、ネクタイくらいなら出来るかな?
オットのを使ってみようかな~~(笑)
ちゃまんさんへ

ありがとうございます!
名刺は持ち歩いていますが、まだお渡ししてないです。
ビニールから出すのももったいなくて、何度も眺めています。
カレンダーは印刷しましたよ~~
作り方が適当だったせいか、画質が悪くちょっと失敗です。
でも記念なので大事にしてあります。
来年はうまく作りたいな~
yaekomuraさんへ

ありがとうございます!
素敵に作っていただいて嬉しいです。

伊豆はとても楽しかったです♪
お天気も良かったですし、コタも楽しそうでした。
めいちゃんは車が苦手なんですか?
一緒にお出かけ出来ると楽しいですよね。
でもめいちゃんがしんどいならかわいそうですね・・・
更新再開しました!
写真ブログのほうも再開したいです。
これからもコタ共々どうぞよろしくお願いします♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

