スポンサーサイト


LOVE靴下

aIMG_7670-1.jpg



aIMG_7680-1.jpg



IMG_7675-a1.jpg



aIMG_7682-1.jpg


少し前の写真です。

美味しそうに、愛おしそうにハムハムしているのはオットの靴下。
コタも多分皆さんちのワンコと同じく、靴下大好きです。
しかも「オットの靴下限定」です。
なぜ??

洗濯籠から引っ張り出すのも「オットのもの」
たたんだ洗濯物の山から抜き出すのも「オットのもの」

何かコタをひきつける不思議なパワーでもあるのかしら。。。


camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

匂うんじゃぁ~(あっi-201失礼しました 失言でした オットさんすみませんi-182
うちも、靴下大好きです 下着系はなんでも好きなようです

いやしかし・・・ため息がでるくらいかわいいですね~
手が丸まってて、むくっとした手が本当にかわいいですi-175

ちゃん吉さんが更新すると、ついついコタちゃんがかわいくてコメントしちゃいますi-201
かわいいのは罪ですね~
よっぽどええ匂いするんでしょうね。(笑)
猫は私を嗅いで嗅いで嗅ぎたおして 口半開きのするんです。
「わしゃ臭いんかいっ」
て 突っ込んでます。(笑)
3枚目のコタくん、うっとりしてるように見える~(笑)
オットさんの靴下は、コタくんを惹きつけてやまない何かがあるのですよ。
ちなみにうちはどっちもOK!
私の靴下の方が穴開き率が高いため、穴開き靴下はなずのおもちゃになるため、どんどんなずのおもちゃが増えていきます。
でも、おさがりは一応洗濯後なので、やはりこのようなうっとりした顔をするのは、脱ぎたて柴次郎靴下かな(笑)
あ、コタくんは洗濯後でもオットさん靴下限定なのね…不思議!

PS.ちゃん吉さんが初詣に行かれてたうちの近所のあの神社、今が桜見頃ですよ!すっごいキレイ!
(笑)
すんごくうっとりとカミカミしてますね!
コタちゃんをひきつける何かがあるのでしょうねえ!
オットさんの素足は人気なのでしょうか?
靴下限定ですか?^^
コタちゃんうっとり顔でパパさんの靴下ふがふがしてるのね(・ω・;A
そんなにいいにおいがするのかしら…
うちのパパさんの靴下の臭いは卒倒モノの臭さですよ。
平蔵も逃げ出します( ̄▽ ̄;;)
ちゃまんさんへ

いや、すごーくにおうんです、実際。
この臭さがポイントなんでしょうか。。。
ズンちゃんは下着系もいける口ですか(笑)
コタはパンツはあまり遊ばないかも。
コメントいつもありがとうございます。
楽しく読ませてもらっています。
なのにお返事がこんなに遅くてすみません!

小太郎さんへ

臭いのがたまらなくいいんでしょうね~~
この写真見てても、もしかして靴下って美味しいのか?と思ってしまいます(笑)
嗅いで嗅いで嗅ぎ倒す・・・靴下もそこまで嗅いでもらったら本望?
しばこさんへ

やはり脱ぎたてにはかなわない何かがあるのでしょうね。
うちでは家に帰ってきたら靴下を脱いでコタに渡すのが日課です。
洗濯後の靴下もオットのしか選ばないので、やはりオットの何かがコタをひきつけるんだろな~
散々遊んでる割には穴開かないです。
これも不思議・・・

神社の桜、きれいでしたか?
行きたかったなあ。。。
このコメントを拝見した時は実家でしたので、見にいけず残念です。
明日は雨だから散ってしまうだろな。
教えてくださってありがとうございます!
来年のためにインプットしておきます♪
ミツルリのお母飯さんへ

うっとりしてますよね~~
ちょっと妬けます(笑)
オットのものなら靴下も素足もOKです。
そういえば足をなめるのもうっとりした顔です。
恐るべしオット足臭。
からこさんへ

うちのもかなーり臭いはずなのですが・・・
犬としてこの嗅覚はどうなのかと不安になってしまいます。
平蔵くんパパの靴下は卒倒ものですか!
コタなら多分ストライクゾーンだと思います。
いつか嗅がせてあげてください。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

