スポンサーサイト


いよいよ

img5061.jpg



img33721.jpg



img55846.jpg


夏毛すっきりの去年のコタの写真です。
今、冬毛満開で会う人にまるで違う犬のようだと言われています。
シャンプーに行ってもほとんど毛が抜けず、換毛期はまだ先かと思っていたのも束の間。

ついにやって来ました。
抜け毛の季節が!
これからしばらくポワポワと舞うコタ毛と格闘の日々が続きます。


camera Canon EOS Kiss Digital N+EF-S18-55mmF3.5-5.6IIUSM


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF-S18-55mmF3.5-5.6IIUSM

これからしばらくは大変だね。

うちもちょっと背中をなでると毛が・・・毛が・・・まっとるよ~。(´;ω;`)シクシク

しかたないけど、覚悟の上なんだけど・・・。
(´;ω;`)シクシク

コタくん すっきりした感じだね♪
びっくりしましたi-201
去年のコタちゃんですね~
去年のコタローくんもかわいいでぅ~i-233

過去ブログをちょくちょく見させてもらってます★
当たり前ですが、コタちゃん成長しましたね。
コタちゃんがちゃん吉さん家にきてから、ずっと書いてるブログ・・・すごいです。
コタちゃんに対する愛情がとっても伝わってきます★
あ~会いたいぃぃ~i-175(きもキャラになってきてますが、お許しをi-241
おひさデス。
フードブラザーズが無理そうな(汗)暖かい季節になってきましたね。

ぎゅ~っとねハグすると、洋服が毛だらけ~。
黒柴だけど、舞う毛は、白い~~(笑)丹です。
ハァ~、シャンプーに気合が入るわ~。

洋服には向かない時期になりましたが、また遊びましょうね~。宜しくお願いします(^o^)丿
あらぁ~、コタ君だったのね!
てっきりお友達ワンコの写真だとばかり・・・。
ほんと、冬と夏では別犬ですね。
どっちのコタ君も『かわいい』のは同じですけどi-80
小太郎さんへ

うちもブルブルしたりちょっとなでると毛が浮いてきてます。
ぶわ~と舞ってます。
しばらくは仕方ないですね。
ちゃまんさんへ

すっかり別犬のようになってますよ~
夏になるとまたこの姿に戻るのかと思うとほんと不思議です(笑)
過去日記も見てくださったのですね。
ありがとうございます!
1歳くらいまではしつけですごく悩んだりしてたので、その頃のブログを見ると自分でも感慨深いです。
大切な記録であり思い出です。
丹姉さんへ

お久しぶり~~です!
暖かくなってきましたねー。
今日なんて暑いくらいで。
丹も抜け始めましたか~
なでなですると指の間に毛がついてきます。
静電気もちなんで、なかなか取れず苦労してます(汗)
ぜひぜひまた遊びましょうねー!
こちらこそよろしくです♪
Pの姉さんへ

去年の今頃はここまで冬と夏で差がなかったように思うのですが、今回は夏は夏でスカスカになり冬は冬でもっさり。
飼い主も驚いています。
コレが全部抜けるかと思うとちょっと(かなり)どきどきです。
ブラシも気合が入ります♪
夏も可愛いけど、冬毛のもっさりは特に可愛いと思う私です(親ばか)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

