スポンサーサイト


久しぶりのおうち

今日の夕方に福岡から飛行機で羽田に着きました。

羽田にはオットが迎えに来てくれており、コタは大興奮。
ターミナルの外でクレートから出してやり、駐車場近くの草地でお散歩。
私たちはいつも羽田空港のP4を利用するのですが、そこからターミナルに向かうところに少しだけ草地の部分があります。
(ここに気づくまでは、高速のパーキングエリアを利用してたので、ずいぶん楽になりました。)




1

この後お通夜があるため、オットは喪服です。





2

オットは空港から電車で移動。
コタはおうちに帰ろうね。



帰り道、いつもの公園の近くを通るとコタのお散歩友達が公園に向かうのを発見!
急いで車をとめて、ストーカーのように後を追う!
少しの間だけどお相撲遊びをして帰りました。



家に帰ると、まずはごはん。
この日は飛行機に乗るためごはんを控えめにしてあったので、かなりおなかすいたよね。

食後休憩してたら、義母が帰宅。
義母からいつもの手作りヨーグルトをもらって、ひとしきり遊んでもらいました。


部屋に戻ってきたら、さすがに疲れたのか。。。
お部屋でごろごろ。



3

テレビの前に陣取る。







4

クンクン。
「久しぶりのおうちのニオイ・・・」




5


6

きょろきょろ。





7

だんだん眠たくなって来たよ・・・




8


9

ぼくはもう寝ます。
オヤスミナサイ。



コタちゃん、おやすみ!
おかあさんは久しぶりにコタの寝顔をゆっくり見られるから嬉しいですよ。
帰省中はクレートの中で寝んねだったもんね。

ゆっくり休んでね。


おまけ~

10

実家近くの公園の桜。


camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II & TAMRON18-250mmF3.5-6.3

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II TAMRON18-250mmF3.5-6.3

お疲れ様でした♪

コタくん、なんだかホッとした顔に見えます。
「あ~あ。やっぱりわが家が1番。」
って言ってるみたい。
(*´艸`)

ちゃん吉さんもコタくんもゆっくり寝てくださいね♪
おかえりなさい!
ちょろ舌~!かわえ~!v-10
ちょろ舌コタちゃんファンのお母飯、見逃しませんよ~!^^
いろんなところに行くのは楽しいですが
きっとわんこも人も最後は我が家が1番!なんて思うのは一緒なのでしょうねえ~!
旅の疲れゆっくりとってくださいね!
お帰りなさい!!
京都~福岡とは、ちゃん吉さんもコタくんも大移動でしたね。船は揺れませんでしたか?
大丈夫!!と思ってても、旅の疲れやら季節の変動で体調って壊してしまうものですね。ブリ返さないようにしてくださいね。
さすがに、帰宅した日はコタくんもバタンキューだったんだね。そのウトウト顔に惚れちゃいます(笑)
小太郎さんへ

ただいまです!
飼い主もどんなに楽しい旅に出てても、やっぱりうちに帰るとほっとします。
コタも同じなのかな~
そう思ってくれてたら嬉しいですね♪

ミツルリのお母飯さんへ

ただいまです~~!
ちょろ舌、しっかりアップしました!
まだ実家での写真の中にもたくさん控えてるので楽しみにしててください(笑)
家に帰るとやっぱりほっとしますね。
コタもおうちが一番って思ってくれてるといいな~
さよさんへ

ただいまです!
船は瀬戸内海を航行していたので、ほとんど揺れませんでした。
出発前の横浜は暖かく、京都に行ったら花冷えで激寒!
福岡でもまた想像以上に寒く、横浜に戻ったら暑いくらいの陽気。
頑丈が自慢の私ですが、ぶり返さないように気をつけます。
ありがとうございます。
帰ったら自分の寝床の確認をした後、すぐに寝てしまいました。
コタも疲れたろうな。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

