スポンサーサイト


ごほうび

1

「「ヨシ!」はまだですか?」


今か今かとヨシ!を待つコタです。

昨日のシャンプーのご褒美のささみ巻きガム。
この上なく幸せな顔をして美味しそうに食べてました~
その様子です。



2

「むほぉ~ささみ巻きガム!」

まずはニオイから堪能させていただきます。



3


そしておもむろに・・・ガブリ。




4

「むはぁ~~~!この世の春です!」

ささみ巻きガムを発明した人、ありがとう!



ささみだけをまずは粉々にして食べた後は、ガムを味わいます。
棒ガムは途中で飽きて放置するコタですが、ささみの美味しいエキスが染み込んだ棒ガムは別格のようです。



5


6


7


8


9


あっという間にペロリと平らげました!




10

「あれ?もうないですよ・・・」

そりゃそうです。
食べたらなくなるんですよ。




11


当然おかわりはありますよね!と言わんばかりの顔してますが、当然ですがおかわりはありません。

おかわりはないと知ると、そそくさとどっか言ってしまいました。


camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
ど~見ても最後はおかわり待ちですね(笑)!
こんなに幸せそうに食べてくれたら、ササミ巻きガムを開発してくれた人も本望ですよね。
でも昨日の濡れネズミなコタくんもたまらなくかわいいから、また見たいな~…と、コタくんには聞こえないところでお願いしとこう(笑)。

意外とまだ冬毛が抜けないなずっちですが、昨年は調子にのってファミってたら、両方の太股がハゲの一歩手前になりました(汗)。
ファーミネーター恐るべし!
なんか食べたくなってきちゃいましたよ?(笑)

おかわりを待つコタくんがちょ~かわい~ですけどぉ~♪♪
犬とLoveLoveさんへ

サイト情報ありがとうございます。
また寄せていただきますね。
しばこさんへ

今回のシャンプーで、いまさらながらコツをつかんだような気がするので、またおうちシャンプーを敢行しますよ~
お楽しみに(笑)

そうそう、ファーミネーターはまじでやりすぎてしまうのが怖いです。
しばこさんもやってしまいましたか!
実は私も今回太もものお尻部分を薄毛にしてしまいました。
早く生えてきてくれないかなあ。。。
小太郎さんへ

ささみ巻きガム、美味しそうに食べてるので私もちょっと味見したくなりました(笑)
私が今までのコタのオヤツで一番味見したかったのは牛骨です。第二位はゴマクッキーです。
なんとか踏みとどまっています。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

