スポンサーサイト


コタロー×さくら 2008

5


今日は朝から雨模様の横浜です。
昨日は一日フルにお出かけして、とても楽しい一日でした!
その様子もアップしたいのですが、写真がちょっと整理できないので
先にすっかり時期はずれになってしまった「桜」の写真をアップします~


横浜では桜の写真を撮り逃したので、実家のある京都で撮りました。
京都には桜の名所はたくさんありますが、この撮影場所は隠れた名所?である実家から徒歩3分の公園です。

と言っても、この時期(3月末)の京都は想像以上に寒く、桜もまだ満開と言うわけにはいかなかったのが残念ですが。。


1


コタが我が家にきてから3回目の春。
過去2回も一緒にお花見をして写真を撮りました。



3 4

左:初めての春。
右:去年





1


2


少し高台になってまして、この高台に何本かの桜の木があります。
背後にぼんやり写ってるのが桜です(汗)





8

3


来年も再来年もずっと一緒に桜を見られますように♪
もっとうまく撮れるようにがんばろう~!






1IMG_9299.jpg


1IMG_9242.jpg


別のところで撮った桜も一緒にアップ。
この日は晴れていて青空も一緒に写せました。
コタがいなかったのが残念。




4


camera Canon EOS Kiss Digital N+TAMRON90mmMACROF2.8

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

コタローくん、陽に照らされてとってもいい感じですよ!
かっこいいです!

晴天の中でのサクラの写真もきれいです!
そのサクラたちは京都のものなんですか~^^

お母飯、お花の知識がないものでよくわかりませんが、
サクラの色が白っぽいのとほんのりピンクっぽいのがありますよね!明らかに種類が違うサクラだとわかるのですが、
「去年ここのサクラもっと色づいてなかった?」なんて思ったりもします。
京都のサクラだから「そっか!きっと関西だから白っぽいのね!」なんて思ったのですがたぶん違うのでしょうね~!(気候でしょうか?^^;)



はじめまして♪ももねーさんと申します。
とってもきれいな写真ですねぇ。
コタロー君、かわいいですね♪かっこいいのかな?
コタロー君、成長してますね!大きくなってる。
京都の公園は、大きいですねぇ。広いですねぇ。
横浜では撮れなかったんですか。残念。
まぁ、東京よりは、とってもきれいだから、いいかも♪

京都へ行ってみたいなぁ。でも、ももがいるからな・・・。
なんか、長々とごめんなさい。
これからも、遊びに来ますね♪でわ。
こんばんは~

桜凄い目の保養になりました。
本当にみんな綺麗に撮れています。
ちゃん吉さんを見習わないと~です(^^)v

コタロー君も笑顔で可愛いですね♪
これからも素敵な写真を見せてくださいね!
コタくん、顔立ち変わりました?よね。日々成長してるんですね♪

ちゃん吉さんの写真、コタくんへの愛が伝わってきて、いつも素敵だなって思ってますよ?(まぢです!)
特に最後の写真のコタくんが好きですね。
あなたのその横顔がス・テ・キ♪o(>▽<)o(笑)

桜が大好きで 毎年日本人でよかったって思います。成長しないっすね~あたし。(自爆)
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・カテゴリ・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~ 現在リンク数4,400以上
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー
ミツルリのお母飯さんへ

ありがとうございます!
ちょうど写真を撮ってたのが夕方だったので、夕日に照らされてる感じの写真になりました。
桜は京都の桜です。
種類は・・なんでしょう(汗)
私も最近まで桜でもいろいろ種類があって開花時期も違うというのを知りました。
濃いピンクとか、薄いのとかいろいろ種類がありますよね。
横浜よりも京都の方が満開になるのは早かったように思いました。
ももねーさんさんへ

初めまして!
ようこそお越しくださいました。
コメントありがとうございます。
顔はだいぶ変わったかな~?
性格はだいぶ落ち着いてきたように思います。
京都の公園と言っても、地元の運動会をやるようなグランドに毛が生えた程度の小さい公園です。
子供の頃はそれでもずいぶん広く感じましたが、大人になって行って見るとこんなに狭かったかな?なんて思いましたよ~
京都は桜の時期もいいけど、秋の紅葉の時期もいいですよ。
その分人もたくさんですが。
私もコタと一緒に京都の観光地巡りしたいです。
また遊びに来てくださいね!
かざふさんへ

ありがとうございます~
私も皆さんの桜の写真を見て、あんなふうに撮りたかったなーなんて思ったりしています。
今回は桜とコタの距離が離れてたので、来年はもう少し近くでアップで撮りたいなあ。
少しでも風が吹くとぶれちゃって結構大変でした。
私のほうこそ、かざふさんの写真を見せていただくのが楽しみです!
たくさん見せてくださいね。
小太郎さんへ

顔、こうやって見比べると変わってきたなと思います。
昔の方が老け顔です(笑)
あと1年目の春は毛の生え変わりが遅く、なかなか抜けなかったので今以上にモコモコでした。
写真誉めてくださってありがとうございます♪
愛情だけはたくさんありますので、たくさん注入して写真を撮ってます(笑)
伝わってれば嬉しいな。
桜、いいですよね。
昔は桜の木にたくさん毛虫がいたのだけど、最近は見ませんね。
うちの実家の方だけかしら。。
ラブ・タローさんへ

登録くださってありがとうございます。
メールがまだ届かないので、もう少しまってみます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

