スポンサーサイト


くじらの背中

1


暑かったり寒かったり、気温の差が激しいこのごろ。

昨日の日曜日は髪を切りに行って、大爆発の頭をすっきりさっぱり。
そして、土曜日は朝から晩まで大満足の一日フルコースのお出かけデーでした。

一緒に遊んだのはこちら♪


2 3

ぽんずくん花梨たんです。


朝はおやぶんさんが、一足お先に合流したぽんずさんと一緒に我が家にお迎えに来てくれました。
玄関先でおやぶんさんとぽんずさんに会えて喜びの舞を披露したコタ。

その後は捕獲され、クレートに入って定位置につきます。


4


定位置。

後部座席が定位置の花梨たんも「何事かしら」とのぞいてます(笑)


山下公園までの道中、花梨たんはいつもどおりマイペースでお休み・・・
したいのだけど、荷台のぽんず&コタがクレートの中でしばしギャンギャン。

さすがの花梨たんも「眠れないじゃないのよ~~」と何度かお目覚めでした。


カフェは前もって調べてあった「ナチュラルキッチン デピス」です。

テラスのみワンコOKです。
前もって電話で席を予約しておいたので、3人&3匹座ることが出来ました。


5 6

左:ホリデーランチのハンバーグ&雑穀米。
右:ドリンクとデザートつき♪

美味しかったですよ~
私は出来れば雑穀米より白米の方が嬉しいのですが。



IMG_5545-2_20080414162553.jpg

車内でハッスルしたおかげ?
ワンコもみんなおとなしく、おりこうさんです。




8

そんなおりこうさんたちの姿をパチリ。



7
photo by おやぶんさん

そして激写する私を激写するおやぶんさん。




9

ぽんずくんにおやつをあげたら、美味しそうにアムっと食べてくれましたよ~
可愛ええ・・・・


カフェを後にしたのちは、大桟橋へ移動です。



11

その際、桟橋の近くにあった緑地でお散歩。



12

花梨たんはいつものポーズ。

ぽんず「花梨たん、何してるの??」




13

ぽんちゃんのスマイル♪



14

コタは抜け毛防止のためお洋服着用。
冬毛仕様のため、かなりパツンパツン。

お散歩をしてお仕事をすませてから、くじらの背中に上がりました。

大桟橋の屋上が「くじらの背中」という憩いの場になってるのです。
ワンコも上がれますが、エレベーターと建物内には入れないので駐車場から一度外に出て
デッキに上がることになります。



15

くじらの背中からは、山下公園やみなとみらいも一望できます。

記念に写真撮ろうと思ったら、あっち向いたりこっち向いたりどっか行ったり。。。と忙しいワンコたち(笑)




16

なんとか3ショット成功♪

コタとぽんちゃんはガウガウ!となってしまうこともあって油断できないので
常に間に花梨たんを配置します。




17

「知らない町を旅してみた~い~~♪」

とでも思ってるのでしょうか。
遠くの船を眺めるコタと花梨たん。





18

今回のお気に入りの一枚です。
ぽんちゃん、何を見てたのかな~。


後編に続きますです!


camera Canon EOS Kiss Digital N+SIGMA17-70mmF2.8-4.5


line23.gif

■コタメモ

本日混合ワクチン接種完了。
2週間後狂犬病、5月にフィラリア。



ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5

土曜日お疲れ様でした~
本当楽しかったですね♪
心配したぽんず&コタのガウガウも私は全然
気にならなかったし。(車の中ではぽんずがうるさかったけど・・・あれは私の作戦ミスでした)

ちゃん吉さんの写真は本当素敵ですね。
期待通り、いやそれ以上です!!
ぽんずがかわい過ぎるv-10(親ばかばか・・・)
続きも楽しみにしていますね!!
ぽんずさんへ

こちらこそお疲れ様でした~
楽しかったですね!
お腹も大満足でした♪
コタとぽんちゃん、ふいに近づかない限りは大丈夫そうでしたよね。
少しずつ慣れていってくれたらいいなあ。
写真、メールで送りますね。
もう少し待っててね。
コタくんの喜びの舞い?見た~っい♪o(>▽<)o

激写の激写も
( ̄△ ̄)bぐ~。(笑)

花梨たんもぽんちゃんもあいかわらずかわいくて。
特にぽんちゃんの麿眉が♪いいですね。

コタくんは仲良しのお友達がいていいね!楽しくって嬉しいのね? 次のブログも楽しみ。
小太郎さんへ

喜びの舞、すごいですよ~~
飼い主には滅多にやってくれません。
そうそう、黒柴ちゃんはマロまゆが可愛いですよね。
ガウガウしてしまうので、散歩中にはなかなかお友達は出来ませんが、こうして遊んでくれる友達がいるのは本当に嬉しいです。
コタも楽しくて仕方ないんだと思います♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

