スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四葉のクローバー

4

ベイブリッジをバックに。



さてさて。
昨日の続きです~


大桟橋の屋上にある「くじらの背中」でのんびりまったりした時間をすごしました。


2

おやぶんさんからワシワシと遊んでもらってるコタ。
めっちゃ嬉しそう(笑)



大桟橋でのんびりした後は、元町散策に出かけることに。

横浜暮らし11年の私ですが、元町に来たことは数える程度しかありません。
コタと一緒に来たのは初めて。

犬グッズのお店がたくさんあって、一緒にお店に入って買い物したりカフェに寄ったり。
みんなお目当てのものを買いました。
私はバックルで手持ちのバッグに留められる散歩ポーチをゲット。



6

散々歩いてのどが渇いたところで、ドッグカフェへ~。

お店の名前、忘れてしまいました(汗)


ここには椅子にセットできる「ドッグチェアー」なるものがあり、小型犬はそこに乗せて座らせることが出来ます。
お店の方のご好意で、コタとぽんちゃんもその椅子に座って写真撮らせて頂きました。


7

モデル:ぽんず




8

モデル:コタ


カフェを出た後、少しぶらぶらしながら山下公園に戻りました。
公園内を散策しながら、駐車場まで歩く歩く。

昼間には見かけなかった柴わんこもたくさんいて、私の柴センサーが反応しっぱなしでした(笑)



9

氷川丸の前でコタと花梨たん。


山下公園ではお花もたくさん咲いててとてもきれいでした。
せっかくなので3柴でお花の前で記念撮影。



10

パート1

まずは黄色い花をバックに。



11

パート2
今度はピンクの花をバックに。
ちょうど階段の段差が3つあって、ここだと柵が写らないので3柴を配置。
おりこうにマテしてくれました。

この撮影風景、周りから見たらきっと「アホなことやってるな~」てな感じだったと思います(笑)
でも、みんな可愛く撮れました!



12

コタと花梨たん、超接近中~



この後はお腹もすいたので、ぽんずさんを送りがてら逗子のカフェに行くことになりました。
私がずーっと行きたかったお店「LUANA」です。


13

写真は私が注文した「ポークボール」

豚肉とたまねぎのいためたものに、レタスと目玉焼き。
マヨネーズがかかってて、こってりしてますがめちゃくちゃ美味しい!!
中華風ロコモコという感じです。




14

ここでもおりこうさんでした。


LUANAの近くの駐車場で車をとめて、少し歩いてた時。

急に何もないところで転んだ私(汗)
転んだショックやら、痛いやらでしばらく立ち直れませんでした。
せめてもの救いはコタが無事だったことと、転ぶ直前にカメラをバッグにしまってたこと。
それまでは首にかけてたので、もしそのままだったらもろに地面にたたきつけられてたハズ。
いや~~危なかった。

ぶつけた両膝は今、青あざになっております。。


最後にはこんなドンくさいこともありましたが、一日朝から晩までほんとに楽しい一日でした!
おやぶんさん、ぽんずさんありがとうね!
また遊びましょ~ね。



1

最後に、おやぶんさんが見つけた四葉のクローバーの写真。
皆さんと皆さんの大切な家族に幸運が訪れますように♪

camera Canon EOS Kiss Digital N+SIGMA17-70mmF2.8-4.5

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5

先日はお疲れ様でした~~♪
ホントに丸一日楽しめましたね!!
プランも押せ押せになっちゃって、ゆっくり練っていなかった割には、満喫できて良かったです!
花梨もご機嫌だったようだし。(^-^)

花梨とコタの接近写真、超可愛いんですけど。(笑)
若干、花梨が年寄り臭く見えるのは気のせいでしょうか?(苦笑)

四葉のクローバーはお持ち帰り時の保存状態があまりよろしくなくて、若干葉っぱがヨレヨレになってしまいましたが、キレイに押し花にして保存してあります(^-^)
最近、ちょっとツイてなかったので、いいことあるといいなぁ~~
コタちゃん、花梨たん、ポンちゃん、
こんばんは、あずだよ。

大好きなお友だちと、大好きなお母さんたちとの
素敵な1日、ほんと、楽しかったね~。
遠いご先祖様は、群れで生活してたから、
お友だちと過ごせる日は、とっても楽しいよねー。
今度は、あずも一緒に元町お散歩、したいなぁ・・・。

----------
景色もきれいだし、ポークボールも美味しそう!
四葉のクローバーも見つかって、
幸せな1日でしたね。

P.S.
あずへのお誕生日コメント、ありがとうございます。
楽しそうな一日でしたね!
コタくんと花梨ちゃんの超接近の図。
ワタシ“鏡”写してるのかと思いましたよ~。
お花をバックに階段で撮影は正解ですね。
みんな“グラビア”のようです(笑)
ちょっと味濃いかもしれないけど、LUANAのメニュー
お気に召されましたか~?(笑)
ご一緒できずにすみませんでした。
・・・帰りスッ転んだんですか・・・両膝アザとは・・・
転んだ直後は相当痛かっただろうに・・・
ほれ、ウチの方田舎だから道暗いから・・・(汗)
お大事にね。
コタくんの頬っぺぐりぐり嬉し~♪顔も、ベッタン座りも、花梨ちゃんとのおでこゴッチンもかわゆい。愛、感じちゃいました。(笑)

ちゃん吉さんにも コタくんにも幸せがいっぱい訪れますように♪
v(。・ω・。)v
おやぶんさんへ

こちらこそ、一日お疲れ様でした~&運転ありがとうございました!
走行距離を聞いてびっくり。
ちょっとした日帰り旅行並みだね。
でも、おかげさまでとても楽しい一日でした♪
くじらの背中でのんびりしてた時間はとてもゆっくりできました。
何もしないっていうのもいいよね。。なんて思ったり(笑)
ありゃ、最近ついてないの?
これからきっといい事が起こるハズ!
あずきさんへ

こんにちは!
先日あずきちゃんの記事でasian.dに行かれたのを見ました~
最近は行ってないけど、少し前はよくオットと行ってたんです。
今度はぜひご一緒したいですね。
近くの川沿いもお散歩にはいいですよ~
元町は休日はやはり人が多く、車も通るのでちょっとワンコ連れでは歩きづらかったかな?
一本メインからは逸れた道を歩いていました。
ワンコのお店も結構あって楽しかったですよ!
さよさんへ

お花&3柴撮影タイムはちょっとした撮影会のようでした(笑)
「マテ!」とか「いや~かわいいわ!!」とかいろんな声が飛んでました。
はたから見たらかなり変だったかも。
LUANA,ご一緒できなくて残念でした。
次回さよさんの体力十分な日にぜひともよろしくお願いします。
私は味濃いのやこってり系は大好きなんで、ポークボールは最高に好きな味でした。
今週末にオットに作ってみようと思うのですが、どこまで再現できるかしら。。(汗)
小太郎さんへ

お手手のしわとしわを合わせて幸せ~というCMがありましたが、それを思い出しました!
お手手ではなく、おでこですが(笑)
みんな可愛くって個性があって、とても楽しかったです♪
小太郎さんとニャンズにも幸せがいっぱい訪れますように♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。