スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップと一緒

1


昨日に引き続いてダイブ君と遊んだ時の日記です。

ダイブ君の目におりゃ!とカメラを構える私の姿が写りこんでいます。



3

divさんがコタにおもちゃ(羊さんのピーピーなるもの)を貸してくれました。
コタの下に写ってる白いものがそれです。

ダイブ君がプリケツで夢中なのは・・・


2

私が貸してあげた「青いピーピー」です。




4

ダイブ君もすごく気に入って、divさんに投げてもらって遊んでました!

すると、さっきまで白い山羊さんで遊んでたコタ。
「やっぱりあっちの方がいいかも・・・」とでも思ったのか。



5

「やっぱり返して~」

優しいダイブ君はすぐにコタに返してくれました。
なのに、コタはそんなダイブくんのところにわざわざおもちゃを運んで行っては、見せびらかし(汗)



divさんが意地悪コタにもおもちゃを投げてくれました。

6

コタちゃん、惜しい!




7

今度は追いついたよ~

楽しい原っぱ遊びでしたが、少し雲行きがあやしくなって風が出てきたので撤収。

途中、チューリップが咲いてたのでぜひとも写真撮って帰りたい!



8

ダイブ「オレのおすすめチューリップはあっちだよ」
コタ  「どんなの?」


可愛いプリケツ2つ♪
この写真、めちゃくちゃお気に入りです。


おすすめのチューリップポイントについたので、早速コタとダイブ君を配置・・・
そこは柴っこ。
どうにもうまくおさまりません。


9

手前にダイブ君、奥にコタ。
かなり離れて遠近法で2ショット。



10


コタがふら~と歩いてきちゃったので、すかさずそこでも1枚。
可愛く撮れました~



11

こんなやる気のないコタをなんとか奮い立たせて(?)頑張りました(笑)



12

コタちゃんもダイブくんもお疲れ様!

では、カフェまで移動しましょうね。


移動先はららぽーと横浜内の「JOKERSダイニング」です。



13

私はチーズハンバーグのランチ、コタにはレバーのパスタ(だったような・・・)。
コタ、美味しいですか?



14

「オレのはないの?」

ダイブ君が切ない目で見てます。
ダイブくんのもありますよ~安心してね!




15

「早くちょーだい!」



テラス席だったので、外で食事の後は写真をぱちぱち。


コタは嬉しくてもうどうにも止まらない状態だったのか・・・


16

なぜかこんなことに(笑)

コタよ・・・

でもそのお間抜けな所がたまらなく愛おしく可愛いと思うのであります。


楽しいランチ。
お互いに大好きなカメラの話、ワンコの話と話題は尽きないけれど。
少し寒くなってきたので、今日はここでお開きに。

車でおうちまで送って、そこでお別れしました。

想像以上に家が近かったのがびっくりでした。

divさんからは素敵なお土産を頂きました。



21

可愛いポーチに入った手作りのオヤツです!
ヒデキ感激ですよ!


早速コタも1つあげようね。


17 18 19 20


4種類、しかも乾燥剤入りという心配り。
コタ大喜びで食べていました!
divさんありがとうございます!




22

divさん、ダイブ君。
お会いできて嬉しかったです~
家が近いこともわかったし、また今度ゆっくりお散歩しましょうね!
お疲れ様&ありがとうございました♪


camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

コタちゃんとダイブくんのプリケツショットいいですね~
コタちゃんのおちりがとっても大きく見えるi-202
ダイブくん小さいけど、やっぱりお兄さん。コタちゃん、写真からもやんちゃさが伝わっています(笑)
お家が近いのっていいですね★
うちはそういうのないから羨ましいですi-237
いっぱいお出かけしてるのね!

ダイブ君と比較するとコタ君ずいぶん大きく見えるわ!

コタ君も優しい表情をするコ(比較対象ゲンゲン)だけどダイブ君はもっと優しそうね。(羨望)
また、プレゼントが心憎いわね!!
あぁ、そーゆーセンスが私も欲しいわ…。(涙)
楽しいおデートで良かったですね
お家が近いのは何よりいい事だね~
ダイブ君もふっくらに写ってますね
今度カメラのお話のお仲間にいれてくださいね
謎がいっぱいです
チューリップもそろそろ終わりですね
河川敷に?無造作に咲いてるのもいい感じですね
おまぬけコタくん・・私もそこが好きです
みんな素敵な写真ですね!
ボールを追いかけているコタロー君凄い良い感じです。

二人とも笑顔でとってもいい感じで微笑ましいです。
なんかほんわかしました~ヽ(^o^)丿

ちゃん吉さんはどんなレンズで撮っているんですか~
レンズ途中で変えているんですか?
凄い気になっているかざふです(^^ゞ

とっても楽しいぷちオフ会とっても良かったですね♪
ダイブくんかわいいですね~!
ベストを着たようなかわいい毛色ですね!
それに優しそうなお顔!

それにおあずけのコタちゃん!
右手に乗ったオヤツがすご~い!
あんなすごい待てができるコタちゃんがえらいです~!
いや~~ぁ!楽しいおで~とでした!!!
本当にありがとうございました。
ダイブのお写真、本当にすばらしいです☆
っていうか…このステキなブログにダイブが載ってしまうなんて、
それがまた感激です!(ヒデキ感激?!笑)
2ワンのプリケツショットも可愛いです~。
青いピーピーボールを見せびらかしにきたコタちゃん、本当に可愛かった~♪
ワンコって、いいでしょ~!とか、オレもできるもんっ!とか
気持ちを主張しますよね(笑)楽しかったぁ~。
私も、ジョーカーでのコタちゃん、そのお姿大好きです!!
また、一緒にあそびましょうね。
お世話になりました~!
ちゃまんさんへ

プリケツショット、可愛いでしょう~
ダイブ君と並ぶとお尻だけではなく、顔も大きく見えますよ(実際デカイ・・・笑)
お互いのブログを見ていて、出没地域が同じだな~なんて思ってたのですが想像以上に近くてびっくりでした。
同じ趣味があってワンコ同士も仲良くなってくれたので嬉しいです。
gaboさんへ

お久しぶりです!
同じ市内ばかりではありますが、濃密なお出かけをしていました~
ダイブ君、お顔ももちろんですが性格もとても優しいんです。
おもちゃも後から来たコタにさっとゆずってくれたり。
コタなら「ぼくの!」と意地でも渡さないでしょう(汗)
お土産も手作りでセンスいっぱいで感激でした。
同じ女として、私も見習わなければ・・・
ろみさんへ

車で近い距離なので(しかも近くに平日なら無料の駐車場あり)、またいつでも会えるので嬉しいです♪
カメラの話、ぜひぜひ一緒にしましょうね!
土手とか行っていっぱい撮ったりお話したり。
ワンコが遊ぶのを眺めて・・楽しいだろうなぁ。
チューリップは植えてくださってるようです。
チューリップを見るとなんだか嬉しくなります。
お間抜けコタですが、そこがなんとも可愛いなーなんて思います。
かざふさんへ

ありがとうございます!
どちらもすごく楽しそうに走ったり、クンクンしたりしていました。
そんな様子を見てるだけでもこちらもニンマリとしてしまいます(笑)

この日は50mmの単焦点レンズをつけていました。
なズームできないので、その分自分がせっせと動いて撮ってました(笑)
このレンズは明るくて室内でもきれいに撮れるので気に入っています。
レンズは途中で替えることは最近はあまりないです。
ドッグランに行く時は望遠を持っていって付け替えることもあります~
ミツルリのお母飯さんへ

ダイブ君の黒いチョッキはとっても艶々でなでると気持ちいいんです。
性格もお顔のとおりとっても優しい男の子でしたよ~
手の上のお預けマテですが、最近やってなかったので
久しぶりにしようとしたら最初拒否されました(汗)
何度かやってるうちに思い出したみたいです。
でも、体がちょっと避けてますね(笑)
divさんへ

楽しかったですね~~!
こちらこそありがとうございました♪
お土産、とても素敵な手作りオヤツ感激しました。
ヒデキ感激で、ヒデキ満足です(笑)
素敵ブログでもなんでもないですが、可愛いダイブ君に登場して頂いて一気に春が来たような感じです。
またぜひ一緒にお散歩しましょうね。
自慢してたり、おねだりしたり。。。
ほんと表情豊かだな~と思います。
このカフェでのコタは・・・ほんとお間抜けすぎ!
でもこんな所もかわええと思っている親ばかです(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。