スポンサーサイト


こんな土曜日

IMG_7073.jpg



ただいま抜け毛絶好調のコタ。
ゆえに、部屋中ぽわぽわと舞う抜け毛を処理すべく大活躍の掃除機。
片付けようと思ったら、こんな風にホースをあご枕にしてお休みあそばす我が家の坊主。



今日はお天気良好!の土曜日。
オットがゴルフで不在、車もないので家でコタと一緒にまったり。。。

ごろごろばかりもしてられないので、掃除機でもかけましょうかね。



1

「あそぶ?」

掃除機をかけようと必ず邪魔しにくるこのお方。




2

その辺も掃除機かけたいんで、どいてくださいね。






4

ピーピーボールで遊び始めたコタ。
ついつい掃除の手が止まってしまう。





5

「ボールで遊びますか??」

いや、せっかくだけど続きをしないとね。
もうちょっと待っててね。





6

「おかあさん」



7

「遠慮しなくても」



8

「いいんですよ」


いやいや。
遠慮してるわけでは(笑)
つーか、そこもどいてくださいな。



9

そ、そんな目で見てもダメです!




10

遊んでくれないなら用はないとばかりに去っていく。
ちょっとサミシイ。

掃除が終わってソファに座ると、すぐに飛んできて隣にぴっとり。


12

(↑派手な室内着は見なかったことに)




13


こんな風にのんびりすぎていく土曜日の午後。


camera Canon EOS Kiss Digital N+SIGMA17-70mmF2.8-4.5


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5

か・・・かわいい!!
掃除機のコードにちょこんとアゴを乗せてるのが・・・。
ツボです。ホントかわいい!!
「さよか」には笑ってしまいましたけど(笑
コタくん、掃除機の音は大丈夫なんですか?
そんな日もありですね。

「あそぶですか?」

の小太くん。あんな目でみられたら 遊ばずにはいられませんね♪
コタくん可愛いなぁ。 
伏せた時のかえる足がなんとも(笑)

うちは抜け毛は3月に比べると一段落といったとこです。
第一段階は終了ですが、本格的な夏毛への換毛は、梅雨明け
あたりから、また始まるのでしょうね~(汗)
真夏の写真を今見返すと、笑うほどホッソリ顔ですよね(爆)
ウチも掃除機をかける時になると、やたら目の前で
ゴロゴロ始めますよ~。
「ちょっとどいて」というと、これからかける方に
移動するので、結局掃除機で隅っこまで追い詰めてるカンジです(笑)・・・毎日のことなんだからいい加減避ける場所を覚えて欲しい(笑)
あそぶあそぶ?視線のコタくんたまらないですよねぇ。
そっけなく去るところはやはり柴っ子だからか?(笑)
nana...さんへ

片付けようと思ったら、ホースを枕にしてました。
こんな顔されたら片付けられませんでした(笑)
掃除機は平気です。
子犬の頃から掃除機は友達と思ってたみたいで。
今はライバル?と思ってるやもしれません。
小太郎さんへ

ここの所お出かけやらで忙しかったので、
久しぶりにのんびりしました。
だらだらしすぎたような気もしますが(汗)
いつもコタの策略にはまってしまっています。
まーく40さんへ

今回はカエル足満載でお届けしております(笑)
あきとくんは抜け毛祭りはひと段落ですか。
うちはまだまだおさまりそうにありません。
シャンプー後、毎日ブラシ&ひまさえあればラバーブラシでマッサージしながらなでてます。
もっさり抜けてますよ~~
夏の犬とはまるで違いますよね。
笑っちゃうくらいに(笑)
さよさんへ

てんちゃんもですか(笑)
いずこも同じですね!
行くとこ行くとこ邪魔されています。
うちは最終的にリビングの入り口あたりで丸くなってます。
でも、そこは掃除機を片付ける場所でもあるので
結局はどいてもらわないといけないのですが(笑)
ふびんなコタです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

