スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏仕様

コピー ~ IMG_8010


トップ画像を夏に向けて「さわやかバージョン(笑)」に変更してみました。
幅などはいじってないので表示は崩れてないと思うのですが。。



昨日、ゴルフから戻ったオットが「お好み焼き食べたい」と言うので外に食べに行ってきました。


画像 022画像 031画像 037画像 040


温玉のせの焼きそば、明太子もんじゃ、ミックス焼き、一口餃子。
これを二人で分けました。
もっといけると思ったのですが、思いがけず早くにギブアップ。

今、こうして写真を見てたらまた食べたくなってきた~~



line23.gif


さてさて。
もうかれこれ半月以上前の話ですが、コタと一緒に京都に帰省した時の写真です。
京都の後は妹の家がある福岡へと移動し、コタは初フェリーも体験しました。

帰省当日に母が交通事故に遭ったという連絡が入ってかなり心配したのですが、
幸い入院の心配もなく自宅療養ですみました。

そんなこんなでほとんど出かけてないのですが、毎日のんびり散歩してすごしていました。


妹の家の柴犬「ゆず」&甥っ子姪っ子も同時期に来てましたので、コタは退屈しないで遊べていました。
ゆずコタの仲が心配されましたが、今回は全く心配ご無用。
特別仲がいいわけではありませんが、そばにいても大丈夫なようになりました。
(たまにコタは何やらガウガウ言ってましたが)

1

ゆず、去年7月の2ヶ月ちょっとの時の写真。


それがなんと。


2

まあ、ゆずちゃん、大きくなって~

3月末には10ヶ月になっていました。
大人の顔に近づきました。



3

春ののどかな風景。
姪っ子ヒータンです。




4

5


この道を通って通勤してたな~。
懐かしい。



実家では天気のいい日は庭(猫の額ほどですが)にて、ゆずとコタは係留。

67

おとなしいゆずに対して、コタはすみからすみまでチェックしないと気がすまない様子。


それは家の中でも同じ。


8

雨だったり、日が暮れると玄関に係留。
上がコタ、下がゆずです。



9

コタ「何かいいものはないですか?」
ゆず「(何してるのかちら・・・)」

親戚も来ていたので、大量の靴が靴箱に。
それをせっせとチェックするコタ。

とにかくなんでも顔を突っ込まないと気がすまない犬、それがコタ。


★まだまだ写真がありますので、時々実家&福岡の様子を更新したいと思います。


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 DSC-P10 TAMRON18-250mmF3.5-6.3

ゆずの写真きれいに可愛くとれてるぅ!ありがとう。うれしいです!
実家では活動的とは程遠い生活だったけど、それはそれでゆっくりすごせてよかったです!
コタの様子が余りにもリアルにとれていたので、ゆずとの対比も、めっちゃ笑いました!
ゆびこふ氏へ

このゆず、可愛いでしょう!
実家でも福岡でも病人怪我人でなかなか思うように活動できませんでしたが、その分のんびり散歩をしてコタやゆずは楽しかっただろうと思います。
最後の写真はナイスショットだと自分でも自画自賛です(笑)
続きもお楽しみに~
ブログ村からお邪魔させていただきました、
ノラプンと申します。
コタちゃん、ゆずちゃんすごく可愛いですね。
うちはパグを飼っていますが、柴犬も大好きです。

ちゃん吉さんの撮られるコタちゃんの写真が大好きで
以前から何度かお邪魔させていただいてたのですが
本当に綺麗で可愛くて愛情たっぷり感じられる写真ばかりで
見ていてとても幸せな気持ちになります。

これからもお邪魔させていただきますね、
素敵で可愛い写真楽しみにしています。
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
コタくんったら探索魔~♪
(o__)ノ_彡☆ バンバン

ゆずちゃんもコタくんもかわいったら♪
ヾ(≧∇≦*)〃
ノラプンさんへ

初めまして!
コメントありがとうございます。
前から見てくださってたとの事、すごく嬉しいです!
コタを少しでもきれいに写真に残したいなあと思って今のカメラを買ってからどんどんはまってしまいました。
なかなかうまく撮れなかったりすることが多いですが、
そんな風に言っていただくと涙が出そうに嬉しいです。
これからも拙いものばかりですが、またコタに会いに来ていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!
小太郎さんへ

ほんと探索魔ですよー!
いろんなもの発見してきます。
危なそうなものは前もってどけておくのですが、
奥から汚い軍手とか見つけてきては噛み噛みして遊んでました。
ゆずはおとなしいので、その対比が笑えます(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。