スポンサーサイト


仲良く散歩

1


うちの近くの桜並木が満開になりました。
きれいな八重桜です。
コタの散歩がてらカメラを持って写真に撮って来ました。



2

薄いピンクの桜もきれいですが、このまん丸で濃いピンクの花びらも可愛い。




3

きれいな花を見ながらのお散歩は楽しい~
コタは花よりもにおい嗅ぐのに忙しそうでしたが(笑)



line


実家アルバム第2弾です。

今回はゆずコタのお散歩風景を。


コタはゆずに初めて会ったのは去年の11月。

その時は、コタはひたすらガウガウしてゆずを恐怖に陥れていました。
散歩時には少し距離を置いて歩かないといけないほどでした。
ましてや同時に2頭引きで散歩するなんて夢のまた夢・・・


そうは言っても、時々は友好そうなムードも漂わせていたので、
かすかな期待を抱きつつ再会したコタとゆず。

果たしてどうなったか。



5


ででん!!


なんと一緒にリードを持って歩いても全く無問題ではないですか。
ちょ、コタちゃん!
去年はあんなに怒ってたくせに、いったいどんな心境の変化が??



6

見つめあって歩いたり。



7

ぴっとりと寄り添ってみたり。




8

まあ、なんということでしょう。

時々コタがゆずにガウガウ言うことはあるのですが、
大人になったゆずは負けずに猫パンチで反撃に出ることが!
以前は「お地蔵ゆず」と言われ、ガウガウされたら尻尾を下げて一歩も動けなくなってたのに!




9

シンクロしてます。




10

コタが歩くと、ゆずも一緒についていきます。




11

ゆず、足長いなあ。





12

コタは地面を後ろ足で蹴り蹴りする癖があり、このときはゆずが被害にあっていました。




4

すごく仲良しでなくてもいいから、そばにいることをお互い許しあえるような関係でいてくれたら・・・
そう思っていましたが、「すごく仲良し」になれる日もそう遠くないかも?



camera Canon EOS Kiss Digital N+SIGMA17-70mmF2.8-4.5&TAMRON18-250mmF3.5-6.3


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : SIGMA17-70mmF2.8-4.5 TAMRON18-250mmF3.5-6.3

こんばんは♪
素敵な桜の写真ですねー。
そしてコタローくんとゆずちゃんの写真、
とっても素敵で思わずほーっと見入ってしまいました。
ちゃん吉さんの撮られる写真、どれも素敵です。
最近、念願のキャノンのKissX2を購入しました。
全然使いこなせていませんがこれから頑張って
ちゃん吉さんのような写真が撮れるようになりたいです。
また遊びに来ます☆
いい景色~
ホントいつも素敵な写真に惚れ惚れです。

そしてやっぱり同じ犬種が集うっていいなぁ
保育園では柴はゆめひとりなので、羨ましくて・・・・
散歩で会う柴ちゃんはナカナカ仲良しにはなれなくて

桜キレイですね。
八重桜は、色も少し濃いピンクな感じがまた良いですね。
桜を見上げながらの散歩楽しいですね。

コタちゃんとゆずちゃんとってもお似合いですね。
なんだか、ほのぼのします。
さちと海くんもガウガウしたと思うと仲良くあるって見たり
忙しいみたいですよ。
夏仕様のテンプレート、いいですね~。ほんとに爽やか~って感じ。
うちもいいかげん放置してるから、そろそろ替えないとなぁ、
でも面倒で・・腰が上がらな・・ごにょごにょ・・・。

コタ君とゆずなちゃん、かな~りいい雰囲気じゃないですか!ゆずちゃん
大人になって。ガウガウの訳は『実はコタ君側に余裕がない』というのを
見抜いたか!?(爆)
小梅さんへ

ありがとうございます!
去年に初めてゆずと対面した時はここまで接近できなかったので
嬉しくっていっぱい写真撮ってしまいました(笑)
キスデジX2を買われたのですね!
いいなあ~~
私も今のを使いこなせてないくせに、新しいのいいよな~~なんて思ってカタログを眺めてたりします。
小梅さんはカナダ在住なのですよね。
素敵な景色と可愛い小梅ちゃんの写真をいっぱい撮ってくださいね♪
後で改めて遊びに行かせていただきますね。
ゆめばばさんへ

ありがとうございます~~
遠くに行かなくても、徒歩10分の所にこんな素敵な場所があってちょっと得した気分です(笑)
花の位置が低いので、写真にも撮りやすかったです。
うちも同じです~!
コタはとりあえず出会いがしらにガウガウするので、散歩中にはなかなかお友達はできないです。
何度か会ってるうちに打ち解けたりしますが・・・
ゆずにも最初はガウガウやってましたよ~
でも柴が並んで歩いてるのは可愛いですね!
nao!さんへ

八重桜きれいですよね!
昔はなんだかやぼったい感じがして、あまり好きではなかったのですが
最近このまん丸な花が可愛く思うようになりました。
薄い色の八重桜もあるようですよ~
さちちゃんと海くんもガウガウするんですね!
親子だからガウガウも挨拶や遊びの一種なんでしょうね。
ゆずとコタもガウガウしつつも仲良くしてくれたらいいなあと思います。。
まーく40さんへ

夏仕様といいつつ、冬の写真がほとんどなのですが(笑)
テンプレを変えると気分も変わっていいですよね。
私は飽き性なこともあって、しょっちゅう変えています。
まーくさんちも近々お色直し、いかがですか?
楽しみにしてます(笑)
さすが、コタを良く知ってらっしゃる!
ゆずが反撃に出たら、コタはガウガウ言うだけで近寄らなくなりました。
口だけで反撃してます。
実はゆずのほうが強いのかも・・・!?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

