スポンサーサイト


緑色と桃色

3


昨日の写真です。
コタと一緒に車で少しの距離にある公園に行ってきました。
1時間ほど遊ぼうか~とか思ってたのですが、気づけば2時間も遊んでいました・・・

すごくいいお天気!というわけじゃなかったけれど、新緑がきれいでした~



4

3

コタもグリーンをバックに一枚。



たこあげ中の方。


7

ものすごい数の連ダコ。

この日は風があったので、たこもよくあがったようです。
時々コタの近くにぶわっと来るので、コタはびっくりしてました(笑)



9

新芽。





広場から少し歩くと芝桜が植わっていましたよ。

11





10

小さい花びら。




12

くんくん。

いいにおい、する?


芝桜を踏まないように・・・


13

よくできました♪




15

14


こうして振り返ってコタが笑顔で走ってくる。
極上の幸せタイム♪

コタもオヤツをもらって満足タイムなのでした。


camera Canon EOS Kiss Digital N+TAMRON90mmMACROF2.8


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

キレイな緑ですねえ~!^^
目が潤いますよ!
おでかけが嬉しい時期ですね!
コタちゃんもお花を踏まずにポージング!お見事です!!

緑が綺麗な季節ですね。

何をバックにしてもよく似合ってますよ?コタくん♪

新芽、美味しそうに見える・・・。(笑)
ふぅぅぅ~~~♪(^。^)
いつ見ても、ちゃん吉さんのお写真は素敵....。
思わず、パソコンの前で深呼吸してる私です。
もし写真集とか出される予定があったら教えて
下さいね~。絶対買います!!
コタちゃん、今日もお写真の中から、優しい瞳を
ありがとうね~。
あずまま、いつもむちゃくちゃ癒されちゃってます♪
新緑の春ですね。
新緑がとってもキレイですね。
こたちゃん、2時間もお散歩ですか?
凄いですねぇ。
コタちゃんが幸せいっぱいの顔の意味がわかるような気がします。
画像がきれいですね。
いつも、見ていてうらやましいです・・・

コタロウくんの、表情もいいですね。

我が家、撮ろうとするといつも同じ顔の
おすまし顔で代わり映えしない^^です。
ミツルリのお母飯さんへ

緑はいいですよね~!
昔仮性近視だったとき、緑を見なさいと言われて裏山の竹やぶを毎日眺めてたことを思い出しました。
お出かけ楽しい季節になりましたね。
でもあっという間に暑くなっていくんだろうな~
このポージング、2時間遊んで疲れた後だったのでおとなしくしてくれていました。
小太郎さんへ

やっぱり自然の中にいるのがよく似合いますね。
コタものびのびしてるような。。。
新芽美味しそう、わかります!
てんぷらにしたら美味しそうな・・・(笑)
あずきさんへ

ありがとうございます~!
癒される。。。その言葉は最高に嬉しいです。
写真集になることはないですが、その言葉を励みに楽しくコタの写真を撮り続けたいなあと思います。
いつかよくあるフォトブックのサービスを使って自分で一冊にまとめたいと思うのですが、
なんせめんどくさがりなので写真を選ぶ時点で挫折してしまいそうです・・・

nao!さんへ

新緑がまぶしい季節ですね~
この気持ちいい季節はあっという間に過ぎてしまうので、
今を楽しみたいと思います。
いつもはこんなに長いお散歩ではないですが、この日はついつい2時間もなってしまいました。
さすがにコタも私もぐったりでした(笑)
chikoさんへ

新緑がきれいな季節で、お出かけが楽しいです。
うちもなんだか変わり映えのない写真ばかりだなといつも思ってます。
でも、気にせずアップしていますが(汗)
なるべく自然に遊んでる所なんかを撮るようにしてます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

