スポンサーサイト


コタ、みっけ!

1


コタ、みっけ~!




2

「ちっ見つかったか」


見つかったかも何も・・・はみ出すぎですから。
電柱に隠れてるつもりで、思い切りはみ出てしまっている自分の姿を見てるようですよ(笑)



そんなコタのおうち写真。


3

何やらすました顔してますが・・・




4

鼻水たれてます(笑)




5


ま、まあ・・・そんな落ち込まなくても(汗)

そうだ、コタちゃんとおかあさんに昨日お荷物が届いたんですよ!




6

ほんとですよ~

「柴犬 ズル犬 さち」のさちちゃんのブログの記念すべき100000番目をおかあさんが踏んだのです!

その記念にプレゼントを送ってくれました。
nao!さんありがとうございます!



7

中身は立派な写真立て。
さちちゃんの可愛いブロマイドも同封されてたので、早速フレームに飾りました。
もう半分あいてるので、前に作って印刷しただけで満足していたコタカレンダーを配置。




8



せっかくなので出窓をワンコ写真コーナーにしよう!

と言うことで、別のところに置いてあったコタ写真と「くろしば さくら★」のMAYUりんさんから
頂いた可愛いさくらちゃんのカレンダーも並べてみました。

真ん中にあるのは、一昨年私が始めてデジイチを買ってお出かけした時に撮ったコタです。




9

さくらちゃんのカレンダー。
お店で売っててもおかしくないくらいの素敵なカレンダーです。



10

全体図。



ここでお約束の記念写真。



11


12

「ぼくのオヤツもありがとう!」




IMG_8783-2のコピー

nao!さん、100000HITおめでとうございます♪
これからもさちちゃんブログを楽しみにしています!




camera Canon EOS Kiss Digital N+TAMRON90mmMACROF2.8&SIGMA17-70mmF2.8-4.5

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 SIGMA17-70mmF2.8-4.5

素敵ですね~。カレンダーも写真も♪心がこもってて。コタくん 記念撮影きまってるね。( ̄▽ ̄)bグ~。(笑)

最後の花の写真もめっちゃ綺麗~♪
小太郎さんへ

ありがとうございます~
お友達ワンコの写真やカレンダー、すごく嬉しいです。
この写真を撮る前にオヤツの袋を振り回して一騒動があったのですが・・・(汗)
最後の写真、きれいと言ってくれてありがとうございます~~!!
お気に入りなので嬉しいです。
植物園で撮ってきた撮りたて写真です♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

