スポンサーサイト


海へ!

IMG_0748-1.jpg


土曜日に降った雨もあがって、お出かけ日和になった日曜日。
コタを連れて久里浜~逗子へとドライブしてきました。

山のような公園を登ったり、海で遊んだり。
飼い主の方もシラス丼を食べたり、ソフトクリーム食べたりとお腹満足のお出かけだったね~

お出かけ写真、またアップします。


camera Canon EOS Kiss Digital N+TAMRON90mmMACROF2.8


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

はじめまして♪
過去のブログから読ませていただきました。
どれも、綺麗な写真ばかりですね。
思わずはまっちゃいました。
逗子は私もときどき行きます。
これからも、おじゃまします。よろしくお願いします。
↓ピンクのチューリップ、ものすごく綺麗ですね!
今まで拝見したチューリップの中で一番印象に残りました。
とびママさんへ

初めまして!
ようこそお越しくださいました。
過去の日記も見てくださってありがとうございます。
写真、お褒めくださってありがとうございます。
カメラを変えたら、見事にはまってしまいました。
上達はなかなかしませんが、好きでいろいろ撮って楽しんでいます。
逗子、時々行かれるんですね。
逗子マリーナあたりをうろうろして別世界に迷い込んだような気分になってました。
ピンクのチューリップとピンクのわすれなぐさがすごく可愛かったです。
ほんとはもっときれいだったんですよ~~
またぜひお越しくださいね!
コタくんは花も海も似合うね♪

シラス丼たべた~い。(笑)
小太郎さんへ

ありがとうございます!
花はともかく(笑)、海は良く似合うな~と飼い主ながら思います。
昔は怖くて海に近寄れなかったのに。

シラス丼美味しいですよ~
ぶりの刺身も超美味でした♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

