スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒータンの○○○チェック

1


たまっております実家写真です。
(かれこれひと月前の話です)
上の写真京都に住む弟のお嫁さんとその子供「なーたん」です。

犬が怖いのですが、ゆずやコタに接するうちになでなでが出来るようになりました♪



2

なーたんが公園で転ぶと、コタがさっそうと駆けつけます。

と言うとカッコいいですが、単にそこにある草を食べたかっただけ?




4

こちらはヒータン。
私と同時に京都に帰省していた福岡在住の妹の子供です。

散歩の帰りに抜け道を通ろうと崖を上って途方に暮れてます。
その後をついていった柴犬2匹(コタ&ゆず)。



15


この公園は私の家から歩いて2分くらいの場所にあります。
昔は地元自治会の運動会なんかが行われてた場所です。
小学校くらいの頃は参加賞として、しょうゆやらを持ち帰った思い出が。
広い公園だと思ってましたが、大人になってから見ると案外狭く感じたなー。。。



・・・・

今度は場所を変えて違う公園。
ここはさらに近く実家からは徒歩30秒です。
小学校6年の時、逆上がりがどうしても出来なかった私はこの公園で必死で朝練をしていました。
出来るようになったときの感動ったらもう!


実家帰省中の子供たちのひそかなブームはむしめがね。

お散歩にもむしめがねを持参してきたヒータン。
何を見るのかな?



5

「コタのお尻みるよ~~~!」



コタのこうもんチェックですか!(笑)
後ろでお尻をむしめがねで見られてるとはつゆ知らず、コタくんくんにおい嗅ぎ中。



散歩バッグの中にテニスボールがあったので、それで遊ぼう~


6

「もってきたよ!」




8

飽きたら噛み噛み。。。




9

コタ、楽しそうだね~(笑)





10

ジャンプでボールキャッチ!





11

後ろに写ってる鉄棒が、汗と涙と青春の鉄棒です。




12


13


14


甥っ子にもボール投げてもらったりして、楽しいお散歩タイムになりました♪


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

姪っ子さん達かわいいですねえ~!!
甥っ子さんもやさしいですね!(宿題してるときにアゴを乗せてたコタちゃんを思い出します)
ゆずちゃんも元気で仲良くていいですねえ~!
期間があいても少しずつなかよくなれるんですね!

途方にくれてるヒータンについていった二匹の柴っ子。心配だったのかな?
みんないい子ですね~!!v-238
おケツ観察されたんやで?おケツ・・・
(o__)ノ_彡☆ バンバン
ミツルリのお母飯さんへ

ああ、あのあごのせ写真を覚えていてくださって嬉しいです!
私も大好きなので。。。

ゆずコタは時間をあけた分だけ冷静になれたのか?謎ですが
仲良くなれました!
嬉しいです。
今度会うときまで覚えてくれているといいのですが・・・
こどもたちはコタと良く遊んでくれるので、コタもそれをよくわかってるのかな。
なかなかいい関係でいてくれています。
小太郎さんへ

オケツ観察されてましたよ~
いったいどんなものが見えていたのか・・(汗)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。