スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィリアムコタ・再び

20080425235420.jpg



ブログでリンクさせて頂いてる黒柴美月ちゃん&赤柴瑠璃ちゃんと暮らす
ミツルリとお母飯」のお母飯さんが、コタのイラストを描いてくださいました♪

ミツルリちゃんのブログで紹介されてた、あまりに可愛いイラストを見て
あつかましくも「コタの絵もお願いします!!」とお願いしてしましたところ
快く引き受けてくださいました。



このイラストの元絵はこちら






7d9f631fc10916d10398-L.jpg


頭にりんごを乗せたウィリアムコタ!

(ウィリアムコタの記事はこちらです)

お母飯さんから「イラストの赤と緑は何かわかりますか?」と言われて、
その時は「なんだろう!?」と思ってたのですが、元絵を見て納得。

スイカベッドでした!
ん~~芸が細かい!


IMG_9793-111のコピー

「コタがかっこいい」かどうかはこの際置いといてですね(笑)

コタの魅力たっぷりの絵でとっても可愛いです。

お母飯さん~このたびはありがとうございました!


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

素敵な絵ですね。
スイカの色の縁取り、いいですね。
この写真も好きです。
また、さかのぼって見せていただきました。
ホントにいい写真ばっかり~
もちろん、コタちゃんがいい男だからよね~♪
コタロー君の絵とっても可愛いですねっ!
緑と赤の線は何かしら…?と思っていたら、
スイカベッドだったのですね。
ホント芸が細かくってステキです☆
実は、コタ君の絵がとっても羨ましかったので、
私も「描いてくださ~~い」ってお願いしちゃいました(笑)

ちゃん吉さんのお写真はどれもこれもとってもステキで
いつも楽しく拝見させていただいてるのですが、
ウィリアムコタ君のお写真特に大好きです^^
とっても可愛いですv-352
あ~!v-398
紹介してくださってありがとうございます!
なんだかとっても恥ずかしいです^^;
ちゃん吉さんのステキなブログに載せていただけて光栄ですよ~。

改めて並べて見せていただくとあんまり似てませんね^^;
なぜだろう…う~ん…がんばります!

そう!コタちゃんの大好きなスイカベッドなんですよ!ご名答!!
気づいてくださって嬉しいです^^

このたびは本当にありがとうございました!
色使いがとても綺麗☆彡
緑と赤の枠もすごいいい!うちの小太郎も書いてほすぃ~(笑)

小太くん、男前ダヨ♪
(>▽<)b
とびママさんへ

とっても素敵でしょ?
可愛い絵を描いてくださって本当に嬉しかったです~~
この写真は写真を撮るよりも、りんごを頭に乗せる方が苦労しました。
苦労した時のことを思い出しました(笑)

実物よりもかなりいい男に描いてもらっていますよ~
7割増しくらいかしら。

うめ吉マミーさんへ

そうなんです~
最初私もわからなかったんですが、写真を見てピンと来ました!
可愛く描いていただいて嬉しかったです。
お、わかばくんもお絵かきしてもらうんですね♪
どの写真のわかばくんかな?
楽しみですね~~

ありがとうございます!
この写真は撮るのに(りんご乗せるのに)苦労したので、
そう言ってもらえたら嬉しいです♪

ミツルリのお母飯さんへ

紹介させていただきました~~!
こんなに可愛く素敵なイラストをありがとうございました。
似てないことないですよ??
こんなにイラストのように可愛いのかという問題はさておき、
コタの魅力いっぱいで可愛く特徴もとらえてて似てると思います!
やっぱりスイカだったんですね♪
「スイカです!」と断言した後に「実はスイカじゃなかったら・・」と少し不安になってました(笑)
こちらこそ、お忙しい中お願いを聞いていただいてありがとうございました!
小太郎さんへ

そうそう、ほんわかしてて暖かくていい雰囲気ですよね。
スイカ枠もとても気が利いてて嬉しかったです♪
私も他のワンコのイラストを描かれたのを見て、
描いてほしくなってお願いしてしまいました(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。