スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花梨ちゃんとおデート

おデート第2弾!

コタの今回のおデートの相手は花梨ちゃん
グランベリーモールで飼い主さんのおやぶんさんと待ち合わせ。

花梨ちゃんと会うのは前回のワンワンパーティ(4月17日)以来二度目です。
その時コタは別れ際に花梨ちゃんに「ガウガウガ~~~!」と怒ってしまいました。
首もとにガウ!でした。
その時の花梨ちゃんはまだ6ヶ月。
花梨ちゃんは気にせずいてくれたようですが、ほんとあの時はごめんね。

それ以来の再会なので、ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かいました。

いたいた!
花梨ちゃ~~~~~ん!

コタと花梨ちゃん。
ウガガガ~~!とコタが激しいご挨拶(汗)
すぐに引っぺがしてオスワリ。

ちょっと間をおいてまたご挨拶⇒ウガ~⇒引っぺがす・・・エンドレス(笑)

そのうち、コタの「お尻アタック」が花梨ちゃんに炸裂!
このお尻アタックは「お相撲しようよ」のコタの合図です。
もう大丈夫だね。
おやぶんさん、気長に待っていただいてありがとうございました!

このガウガウですでに疲れた飼い主たち。
とりあえず座りたい・・・とスタバに向かう。
おやぶんさんがすかさず席をキープ!
2匹を見ていただいて、私が飲み物を買いに行きました。

すると、通りすがったお姉さんの会話。

「見て~柴犬がいる!」
「可愛い~賢そうな顔してるね!!」

賢そうな顔・・・コタの事じゃないだろうなと思いつつ振り返ると、やはり花梨ちゃんのことでした。
コタはその時お姉さんたちにお尻むけてました(笑)

花梨ちゃん1

才色兼備とはこのこと?


オヤツを見つめる。
花梨ちゃん2

コタ、嬉しそうだね!
そんな顔見てるとこっちも嬉しくなるよ。


花梨ちゃん3

おやぶんさんの手に釘付けの二匹。


おとなしく伏せてるかと思ったら、急にじゃれあったり。
音もなくひたすら転がったりぶつかったり。

飼い主どうしはおしゃべりに夢中なのですが、その下でも犬同士は遊びに夢中。
時々コタが花梨ちゃんのほっぺたをハムハム。
コタは普段どちらかと言うとハムハムされる側なので、ここぞとばかりにハムハムしておりました(汗)
でも嫌がらずに遊んでくれてありがとうね。

この日シャンプーしたてでピカピカだった花梨ちゃんは、すでにコタのよだれまみれに・・・

エキサイトしてくると引っぺがして休憩。

するとちゃんとおとなしく言う事聞いて伏せます。

花梨ちゃん4

コタ「花梨ちゃん見て見て。あっちに何かあるよ」
花梨「何々?」


花梨ちゃん5

花梨「あ、オヤツの用意してる!?」
コタ「ぼくも~オヤツ!」

コタのそろえた前足が可愛いと親バカ爆発。

伏せてる時はいつも同じ方向が気になるのか、一緒に振り返ったりしてる姿が微笑ましかったです。

そして休憩したらまたまたあそぼ~。

花梨ちゃん6

コタ、すごい顔してますがこれでも楽しんでるんですよ(笑)

花梨ちゃんはお腹をゴロンしてコタを誘ってくれました。
コタはなかなかゴロンしませんでしたが、最後の方にゴロンしてました。
前回、花梨ちゃんに「ウリャー!」と怒った事を思えば大人になったね・・・(涙)
嬉しいよ。

おやぶんさんとは思わぬ共通点もあって、もうマシンガントークを炸裂させてしまいました。
ほんと楽しかったですよ~
また遊びましょうね!



pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっています。

スタバでデート?
最近のしばわんこはお洒落になったのねぇv-344
テーブルの下でもゴロンゴロン遊んでたんだ(笑)
大人になってからはヨダレまみれで遊ぶこともめっきり減ったから、うらやましい限りですよぅ。
あの、ハムハムする動きはかわいいもんね♪
デートは大成功だね。
コタ君、色男ですなぁ~。
紋次郎が「おいらにも一人紹介してよ」と申しております(笑)
近くに柴犬を飼われてる方がいていいですね。
うちなんて柴犬連れは親父?おじいちゃん?ばっかりで・・・・・・。

柴の遊び方ってケンカしてるみたいですよね?
よく「ケンカしてるの?」と言われます。
コタ君、今日も楽しいお散歩よかったね!
およよっ!コメント送ったのに、送信される前にブラウザを閉じてしまった~!!
気を取り直して、もう一度。
さて、先日は大変お世話になりました♪
コタ君とは4ヶ月ぶりだったんですよね!?久々に生コタ君に合えて嬉しかったよ~♪花梨とも仲良く出来てホントに良かった!
一枚目の花梨さん、良く撮れてますね~(親バカ)ちょっと頂いて帰ります。(笑)
また時間が合うときには、遊んでくださいね♪
涼しくなったらお散歩デートでも♪
v-22ようこさんへv-22

いや~席があいてなかったらスタバの前にあるマクドナルドになる所でした(笑)
私達は座れたらどっちでもよかったんですけどね。
花梨ちゃんはシャンプー後だったのでよだれまみれにしてしまい申し訳なかったです。
でも、可愛いですよね!
v-22紋つくさんへv-22

コタのまわりの柴ギャルはみんな美柴で性格もよしです。
こちらへおいでの際には紹介しますと紋次郎さんへお伝えください(笑)

確かに激しいですよね~
男同士のファイトは特に激しい!
私もいまだに「これは遊んでるのか・喧嘩してるのか」わからなくなる事があります。。。
v-22おやぶんさんへv-22

こちらこそ、お誘い頂きましてありがとうございました!
楽しかったですね~一方的にべらべらしゃべってしまって・・・(汗)
花梨ちゃんとコタも仲良くなってくれて嬉しいです。よだれまみれにしちゃってごめんよ~、ほんとに。
今度はもうちょっと長い時間遊べるといいねー。ドッグランとかも行きたいねー。
また遊んでね!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。