スポンサーサイト


ある日のコタ

1

すわる。




2

のそりと動く。





3

ピーン。
背筋を伸ばして立つ。





4

「また撮ってるね」





5

でも、どうでもいいのでふせる。





6

そして寝る。


ある日のコタはこんな感じ。


camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

最近のコタちゃんですか?
換毛期は黒毛が目立ってきますよね
ゆめも大分黒くなりました、夏毛になると茶色にもどります

男の後ろ姿にゆめ「惚」ちゃううかも・・・
初夏のような陽気のお外、こたちゃん、お窓の
向こうには何があるの?
レースのカーテンと柴犬....似あうわ。
何処となく優雅に見えますね~。v-238

ところで、今日はお知らせ~。
あずブログ、容量がいっぱいになったので、
http://azueye.blog50.fc2.com/
へお引越しするそうです。
「リンク先変更、お願いします」って、
ぱぱ、ままが言ってました。
お手数ですが、宜しくです~。_(._.)_
こんにちは!
先日はシバツレブログに遊びに来て頂いてありがとうございました!
リンクですが、こちらもホームページにお願いしたいと思います(≧▽≦)/
(まだ改造中なのですが)
こたちゃんの写真はみな綺麗ですね!!
全部ハガキに出来そうですよ~。
どんな風景にも似合って、いい感じの雰囲気を出してくれるのが素晴らしい~~!!
コタくん 自由だねえ。
(笑)
なにやっててもわかいいから許す!(笑)
ゆめばばさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。

このコタは最近のコタですよ~
更新した日の前かその前の日に撮りました。
夏毛になると黒が目立ってくるみたいです。
ゆめちゃんは夏になると茶色に戻るんですね。
コタと逆ですね♪
コタは年々黒が濃くなってきてる気がします・・・
あずきさんへ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

優雅に見えますか?
この季節は窓越しに気持ちいい風が入るので、窓際にいることが多いです。
レースのカーテンにいたずらをしないので助かってます(笑)

ブログお引越し了解です。
リンクの変更させていただきました。
のちほど遊びに伺いますね♪
香龍さんへ

おいでくださってありがとうございます!
お返事が遅れまして申し訳ありません。

自然の中にいる時はやっぱりいい顔しています。
写真おほめくださってありがとうございます。
自然の中にいるときはいい顔をしてくれるので、そんな姿を残せればいいな~と
日々悪戦苦闘してます。

相互リンクをして頂けるとはすごく嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
小太郎さんへ

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

コタ、フリーダムですよ~~~(笑)
たいていはこんな感じで一日を過ごしています。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

