スポンサーサイト


平常運転です

ちょこっとご無沙汰です。
連休終わりましたね。
いかがお過ごしでしたか?
我が家はいろいろ忙しくしておりましたが、今日から通常運転に戻りました。


1



コタは元気元気です♪
こどもの日には少しだけ柏餅をもらって大喜びしていました(笑)
遊びに来てくれていた埼玉の義妹ファミリーにもたくさん遊んでもらいました。



2


と言う訳で、ブログも今日から通常運転に戻ります~



camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II&TAMRON90mmMACROF2.8

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II TAMRON90mmMACROF2.8

コタちゃんが笑ってるv-238v-238v-223v-238
この笑顔にGW明け出勤疲れ(笑)も癒されます♪
うちはパグっ子なので24時間困った顔ばっかり見ているので
時々コタちゃんのよーな爽やかな笑顔を見ると同じ犬なんだなぁと驚きます!(笑
ぴょーんぴょーんって生えた黒いひげが可愛いです!
コタちゃんは毛並みが綺麗なのでぎゅーっと抱きしめたら気持ちよさそうですね!
ノラプンさんへ

ありがとうございます!
駒子ちゃんの(というか、パグっこちゃんの)困った顔は、そこがチャームポイントではないですか!
あの顔を見てるとキューンとなりますよ。
コタはそんなに毛並はよくないんですよ。
他の柴ちゃんを見てると、なんであんなにきれいなのかと愕然とします。
ぼさぼさだし(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

