スポンサーサイト


おさんぽ賛歌

1


コタの連休第2弾。

お天気の良かった最終日。
オットと一緒にお散歩に行きました。
私の日ごろの運動不足を解消すべく、「今日は歩くぞ」と張り切ってたのですが
かねてから痛めていた右足首が悲鳴をあげたので、近場公園に変更。




2

二人だと一人では撮れないような写真が撮れるからたのし♪




3


ロングリードに付け替えて遊ぼうと思ったけど、公園内では少年野球チームが練習中。
なので、その辺の空き地スペースをぶらぶら。




4


こんなこともして遊んでみたり。

このときはコタの単独ですが、オットとペアですべった写真もあり。
楽しそうなオットの顔をお見せできないのが残念です(笑)

すべり台に写るコタの顔がめっちゃ楽しそう。




6


5


近場と言いつつも、ゆっくり1時間ほどのお散歩タイム。
コタも大満足だったでしょう。



line


img64955のコピー

おまけの一枚。
ちらりと出てる歯が可愛い。



camera Canon EOS Kiss Digital N+EF50mmF1.8II & SIGMA17-70mmF2.8-4.5

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!


タグ : EF50mmF1.8II SIGMA17-70mmF2.8-4.5

突然の訪問すみません。

通りがかったもので、コメントだけでもと思い
チラッと残させていただきました。
ブラブラしているので、またお邪魔するかもしれませんが、
その時はしっかりコメントさせていただきます。
こんばんは!
もしや・・・あの凧の公園ですか?
今はお花がきれいなんだろうな~と思いながら、拝見しちゃいました。
コタちゃんのオシリショットの「30」が、
とってもいいアングルで鳥肌立ってしまいました!!!
すごい~いいお写真ですね。
いつも読み逃げてしまっているのですが、どうしてもコメント入れたくなってしまいました。
また、お写真楽しみにしています♪♪
いつも楽しそうにだね♪
まあ、お父さんとお母さんが一緒だもんね♪

最後の写真もいいですね。犬も歯が命!?(いちいち古いんですけど。私。汗)
ほのぼのとしたいいショットですね。
確かに、一人だとなかなか思うような写真撮れないです。
私も伸びるリードで散歩してます^^^
ぷーぷくりんさんへ

ご丁寧にご挨拶をありがとうございます。
またどうぞお立ち寄りくださいませ。
divさんへ

この公園は「たこ公園」ではないんですよ~
うちから徒歩圏内の公園です。
あの公園のように草地はほとんどなく、土のグランドです。
(草はこの一角のみ・・・)
草の上を走らせたいときは、あそこまで車で通ってます(笑)
おしり30、気に入っていただけて嬉しいです~
ダイブさんにそんなに誉めて頂いたらめちゃくちゃ嬉しいではないですか!
私はついついハイキーにしがちなのですが、あえていじらずそのままにしてみました。
影がいい感じになったかなーなんて思ってます。
こちらこそ、いつも楽しみにしています~~!
小太郎さんへ

ありがとうございます!
普段は一人なので、お尻しか見えないことが多いので
二人だと楽しそうな様子もわかって私も嬉しいです。

歯が命!
これまた懐かしいのが出てきましたね(笑)
でも大丈夫です。
私も「ヒデキ感激!」とかさらに古い、年がばれるネタばかりやってますので。
いつでも大歓迎です♪
chikoさんへ

ありがとうございます!
そうですよね、私も一人だとお尻しか写ってないことがほとんどで(笑)
広場についたら長いリードに付け替えるので、やっと顔も写せます。
ほのぼのと散歩してる様子を後ろから見てるのが好きなんですよね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

