スポンサーサイト


今日は何の日?

今日は何の日?フッフー


今日は何の日かということは置いといて、一週間前の話から・・・




8

5月5日のこどもの日。

我が家のやんちゃ坊主も柏餅をほんのちょっと食べました。
草もち部分を少々、あんこにはありつけませんでした。




9


5日の夜は、埼玉の義妹家族と一緒に夕食。
姪っ子の「みーこ」ちゃん(2歳)と一緒に。

みーこちゃんは、他のワンコを見ても「コタロー」と言ってくれるほど
コタを可愛がってくれています。




10


テレビでは「ディズニー&ジブリ音楽特集」放送中。
それに夢中のみーこちゃんと、その足元でくつろぐコタ。




11

コタと遊んでくれてありがとうね!
また会えるのを待ってます♪



そして話は「こどもの日」から一週間進んで「母の日」の話。


今日は母の日。
買い物がてら、義母とオットと昼食を食べに行きました。

ささやかですが、一緒にランチを食べその帰りに留守番のコタへのお土産を買いにペットショップへ。


1

「これぜーんぶコタの??」


今日は母の日のはずなのに、私がごちそうした以上のお土産をコタに買ってくれました(汗)
母の日のはずなのに・・・すみません。



2


そんな心配そうに見なくても大丈夫ですよ(笑)
少しずつあげるからね。




arigato


お義母さん&実家のおかあさん、いつもありがとうございます。
コタのことも可愛がってくれて感謝しています。
これからもコタ共々よろしくね!



camera Canon EOS Kiss Digital N+TAMRON90mmMACROF2.8 &E F50mmF1.8II

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!




タグ : EF50mmF1.8II TAMRON90mmMACROF2.8

みーこちゃんと一緒だと安心なんだね。ほのぼのしました。
はっはっは、母の日のはずが、コタ君の日になりましたね(笑)
心配そうに見つめるコタ君の表情、なんとも言えません~。
右の方に写ってるイボイボール、あきとにも買ったことがありますが、
数分で噛み千切られて死亡しましたよ(爆)

みーこちゃんコタ君、とっても仲良しですね♪
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
一番下のコタくん
黒い首輪かわいいですね
何だか 蝶ネクタイの感じがします
血液検査は重要ですね
去年トマトもその検査で高脂質がわかりました
今年もしたけど OKでした
家の病院はその場で15分位待つとわかります
日にち置くとドキドキだよね
コタくんは若いからまだまだ脂肪は平気ね
小太郎さんへ

テレビで好きな音楽を楽しむみーこちゃんと、その足元で眠るコタ・・・
とってもほほえましい光景でしたよ!
ずっと仲良しでいてくれたらいいなと思います。
まーく40さんへ

そうなんです(笑)
母の日のはずが、コタの日になってしまいました。
ありがたいやら、申し訳ないやらです。
あきとくん、このいぼいぼ食いちぎったのですか!?
ツワモノですねー。
このボール、こっちが想像した以上の大きな音でピーとなるので
夜中とかちょっとびっくりします(笑)
サトシさんへ

ありがとうございました!
ろみさんへ

ちょっと太い首輪なので、ネクタイみたいに見えますね!
トマトちゃんも血液検査のおかげで状態がわかって、ろみさんの努力で
今の数値に戻ったんでしたよね。
コタはフィラリア以外の血液検査は今回が初めてです。
小さい病院なので、どこかに検査を外注するようでした。
あしたわかります。
どきどきです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

