スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタの罠

7



朝から雨模様の横浜でした。
しかも・・・寒い!




8


朝からいそいそとカメラを持って外(玄関先)へ。
葉っぱについたしずくなんぞを撮ってみたかったのですが・・・難しすぎるわ。





5

鉢植えのミニバラが今年もきれいに咲きました。
赤と黄色だけかと思ったら、下のほうに白い(薄ピンク?)のも発見~
去年はなかったような気が。


私が外でフンガフンガと格闘してる間、コタは義母のところで自家製ヨーグルトをもらって
遊んでもらってご満悦だったようです。



3

自称ヨーグルトばあばと引っ張りっこ中。





10


2階の我が家に戻ると、リードをはずす間もなくベッドへGO。





11


あんまり気持ち良さそうなんで、しばらくそのまんまでいてもらいました(笑)




line



1

※写真はだいぶ前のものです。

私が用事をしてたり、パソコンいしったりしてる時におもちゃを持ってきて「遊んで~」と来るコタ。
遊んであげたいのはヤマヤマですが、そうはいかないときも多々あり。


おもちゃをくわえたコタに「今は遊べないよー」と言うと、


2

タララーン!マジデスカ!


こんな顔をして口からおもちゃを落とし、そのままとぼとぼと去っていきます(汗)
あまりにかわいそうで、ついつい遊んでしまう・・・
まんまと罠にはまってます。



camera Canon EOS Kiss Digital N+TAMRON90mmMACROF2.8 & SIGMA17-70mmF2.8-4.5

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!


タグ : TAMRON90mmMACROF2.8 SIGMA17-70mmF2.8-4.5

わ~!!
そんなおもちゃを落としてとぼとぼされたら
絶対コタちゃんのワナにはまってしまいますよ~!!
ものすご~いショックの様子ですものね~!(笑)
雫って難しいですよね~。
でも、2枚目の雫に写ってる人影がとってもステキです。
おもちゃ落としてとぼとぼ去っていくコタくん。。。
かわいいなぁ。絶対ワナにはまっちゃいますよね!!
それにしても、今日は寒かったですね・・・。
私も1日パジャマでお部屋でぬくぬくしてました ^^;
しずく、きれいに撮れてま~す!
どこも同じですね。
遊んでほしくて、我が家もボール持ってきて
相手にしないと、前足で腕をつついて催促しますね♪

ベットに寝てる、コタ君の顔がめちゃかわいいですね♪
ひとりで爆笑してしまいましたヨ。(* ̄m ̄)ぷぷぷ


肩を落としてとぼとぼ帰られると やっぱりあそぼ?になりますよね。
コタくんの作戦勝ち♪
(>ω<)b
ミツルリのお母飯さんへ

そうなんですよ!
ものすごいショック度合いで、とぼとぼと去っていくんです。
そんなことされたら、落としたおもちゃを拾って「ちょっと待ったぁ!」とついつい呼び止め
遊んでしまいます。
完全にはまってますね(笑)
nana,,,さんへ

ありがとうございます!
しずくってほんとに難しいですよね。
でもだからこそ克服したいというか、また雨の日や雨上がりを狙って頑張ってしまいそうです。
2枚目のは狙ったわけではなく、かってに写りこんでたというのが正しいかも(笑)
寒い日が続いてますよね。
うちも久々に床暖房つけてしまいました。
お互い体調には気をつけましょうね!
chikoさんへ

ありがとうございます!
もっとキラキラとしたきれいな感じに撮れる様になりたいなあと思って
また雨の日に挑戦してみます。
上達するまで見守ってください(笑)
chikoさんちでも前足ちょんちょんで催促ですか!
菜々ちゃん可愛いですね♪
そんなんされたら遊んじゃいますよね。
罠はまりまくりです。
小太郎さんへ

アカデミー主演男優賞犬部門があったら、間違いなくノミネートされると思います(笑)
おもちゃを口から落としていくところなんて、まさにコタの作戦勝ちです。
わかってても罠にはまってしまうのです・・・
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。