スポンサーサイト


Kotaro's view

1


今日も寒かったですね。
五月の半ばだというのに、床暖房のスイッチを入れてしまいました。


今回はだいぶ前に撮った夕闇の中のお散歩風景です。
上の写真もその時撮ったのですが、この花の名前はなんだろう?


この写真を撮ってる間、コタはその辺をうろうろ。

急に動きが止まった?と思ったら・・・



2


なんか見てます!





3


むっちゃ見てますねー(笑)
通りがかりのワンコをロックオンしてました。

普段はカエル足のフセをするコタですが、こういうときはいつでも動けるようにか
ノーマルなフセをします。



帰り道。

ちょっと階段のところで写真でも撮ろうかと思い、コタを伏せさせてマテ。
そのまま少し階段を下りて振り返ったら・・・



6

前足めっちゃエラそう(汗)
冬毛効果もあいまって、貫禄十分。



line


今日、ふと出窓を見るとこんなことになっていました。


5



落ちそうなのを、むっちゃ頑張ってこらえてる首輪(笑)


camera Canon EOS Kiss Digital N+ EF50mmF1.8II

ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : EF50mmF1.8II

コタくんの座ってる背中って 珍しいショットぢゃないですか~?
あのあとどうなったんだろう。気になるなあ。(笑)

最後から2枚目のコタくんの手 ギガントカワユス♪ (*'-'*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。白柴とうふの厚揚げ劇場さんのリンク先からおじゃましました。
写真のキレイさに惹かれて何日分かみせていただきました。コタちゃんかわいいですね。
いつもフレンチブルやボストンテリアなどのブヒ系わんこのブログをみることが多いので、コタちゃんのようなわんこをみると「おお、これぞ正統派日本のわんこ!」と思ってしまいます 笑
キリリとしてますものね。  またおじゃまします。

花の名前・・・こてまり でしょうか???
頑張る首輪、面白いです♪
ちゃん吉さんは、目の付け所が楽しいですよね。
白い小花....。すごくオシャレに撮れてますね。
アリッサム? 花も葉っぱも、我が家の鉢植えに
よく似てるけど (もう時期は過ぎちゃったけど)、
どうでしょう?
小太郎さんへ

そういえば、そうかも!
しかもこの後ろ足のフセのコタってかなり珍しいんです。
このあとはですね、予想通り(?)追いかけようとしてましたよ~
私がリードを握ってるので、先には進めませんでしたが。
この手、ちょっとエラそうでふくよかな社長さんというイメージでお願いします(笑)
2つ目コメントさんへ

ご連絡ありがとうございます!
別件の首輪の件と合わせてメールしますね。
れいんぼーままさんへ

初めまして!
とうふちゃんのところから来てくださったんですね。
ありがとうございます。
コタ、キリリとしていますか!?
嬉しいです~~
どちらかというと家では「マヌケ顔の犬」として通っているので(笑)
こんなブログですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。

花の名前、こてまりで調べてみましたらそうでした!!
ありがとうございます!
あずきさんへ

昨日までは普通に置いてあったのですが、カーテンを開けたときに落ちかけたみたいで(笑)
なんか踏ん張ってる!と気づいて嬉しくて写真に撮っちゃいました。
白いお花、背景が暗かったのでちょっと浮かび上がるような感じに撮れました。
でもブレブレなんですけどね。

お花の名前、「こてまり」だったようです。
(上のコメントで教えて頂きました)
ありがとうございます!
アリッサムにも似てますよね。
アリッサム、私は今年植物園で初めてその名を知ったのですが、可愛い花ですよね~
トリコになってしまいました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

