スポンサーサイト


発見、そして

1



ようやく晴れて気持ちいい天気になりました。
今日は用をすませた後は、明日のロングドライブデートに備え車の掃除。
「犬も乗ってるから」ではすまされないくらいの、荒れ放題に荒れた車内を汗だくで片付け。

なんとかマシになったかな。
大汗かいたわ。



今日のコタといえば、朝からこんな感じです。


2

「おかあさん、あそこのあれ、取ってください!」

ん?
何かあるのかい?どれどれ・・・


中をのぞいてみるも、何も発見できず。



3

「絶対あそこにある!!」


取って!と再度強く思し召しなので、めんどくさい~と思いつつもう一度中をのぞくと・・・


ありましたよ!
なんか丸いヤツが。


手では届かなさそうなので、その辺にあったリモコンでちょいちょいとやってたら
手が滑ってリモコンまで奥まで行ってしもた!


仕方ないのでクイックルワイパーに登場いただく。



4

「最初からそうしとけばよかったのに・・」


急がば回れですな。
身に染みましたよ。



クイックルでリモコンと一緒に、丸いヤツも救出。
それは何かというと、小さなボールでした。



5

しかも値札付き(汗)


買ってすぐ、値札をはがすまもなく行方不明になってしまったのでしょう。




6


7

このボール、バウンドボールなので部屋の中で跳ねる跳ねる。
コタ大騒ぎです。




そして、ブログを書いてる今現在。
またしてもバウンドボールが行方不明に(涙)

しかも、また値札はがすの忘れてた。

どこ行ったんや~~~


★今日は妹ゆびこふ&姪っ子みーたんの誕生日。おめでとう~~!



camera Canon EOS Kiss Digital N+ EF50mmF1.8II


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

おぉ~
このバウンドボール、うちのとおそろいです
感激です~i-189
しかも、うちも、まだ遊ばずにどこかへ行ってしもうた~i-282
うちのはもう少し小さくてここらでは「びっくりボール」といいます。
これも弾ませると猫は踊る ボールはすぐ行方不明に。(ノ_・。)

あれ どうにかなりませんかね。 (^-^;アセアセ
我が家では昨日、ソファーの下からドライフードが
一粒、発見されました。
こぼしたご飯、きっとあずが蹴飛ばしたのね....。(-_-;)
お陰でホリホリされた床、傷だらけです。(T_T)
へ~バウンドボールですか!
たのしそうですね!
美月がすぐ食いちぎってしまうので、その手のものは
もう与えられません・・・(涙)頑丈なんでしょうか?
おもわずでてきたおもちゃにコタちゃん嬉しそうですね!

☆ゆびこふさん&みーたんちゃんお誕生日おめでとうございます!v-238


☆☆前回コメでは瑠璃へ暖かいお言葉ありがとうございました!
今は深刻な事ではありませんのでご心配なく~^^
でも今飲んでる薬を使い続ければ肝臓に影響がでるようなので
そうなるとかなり不安なんですよ。
実家の一代目柴と四代目バーニーズを肝臓病で亡くしているので・・・v-409
今はお薬と上手に付き合えるように調整中です^^
一、二ヶ月に一度血液検査をしなくてはならなくなりましたが・・・v-390 
ご心配おかけして申し訳ありません~
ありがとうございました!
瑠璃と一緒にがんばります!v-441
ははは、あまりに跳ねるので買ってすぐに行方不明になってたのですね。
しかし値札つきとは。。。 なんか当時の光景が目に浮かぶようですよ。

・・・買ってきて、おもちゃやオヤツ類を広げてたら速攻でコタ君がやってきて、
ボールをゲット! 仕方なくそのまま遊ばせてて、他のおやつやおもちゃを
片してたらいつの間にか、コタ君、ボールをロスト。ちゃん吉さんもそのまま
気付かず、今に至る・・・
はじめまして
ちこママちゃんのところから遊びにきました(○´ω`○)ノ
コタローくんもめっちゃかわいくて癒されまくりました♥ 写真もすごくきれいですね~
一眼レフで撮られているのかな? 私はお料理ブログをやっているんですがワンコも大好きで
ミニチュアダックスのよもぎも登場してます 柴ワンコもかわいいな~(〃∇〃)
ボールで遊んでくれるの羨ましいです うちはボールは全く興味なっしんぐなので(^^;
おもちゃは何をあげても5分ともたずボロボロにしちゃうし・・かわいい卵ちゃんも1分で空気
抜かれました_| ̄|○ガックシ 
そろそろフィラリアのお薬飲む季節ですね~ 今年は錠剤になるのかお肉になるのか・・
いつもギリギリのところで錠剤になってしまうよもぎです ダックスなのに・・ミニチュアなのに・・

また遊びにこさせてくださいね~ 楽しかったです ありがとうですヽ(´▽`)/
メッセージありがとう!
いつも子供たちを可愛がってくれて、またゆびこふ家を助けてくれてありがとう!
バウンドボールいつかこんなところから!?というところから出て来るよ!
コタが見つけてくれるって。
これからもよろぴくです!
ちゃまんさんへ

お、ズンちゃんもこのボール持ってますか?
本来は外で遊ぶと楽しいのだろうと思いますが、外に持ち出す間もなく
行方不明になってしまってました。
まだ見つかりません。
どこへ行ったのか・・・
小太郎さんへ

小太郎さんちもすぐ行方不明になりますか?
よかった、うちだけではなくて(笑)
びっくりボールって呼んでるんですね。
確かにびっくりしますよね。あの跳ね具合。
小さいからソファの下とかいろんな所に紛れ込んでしまうのが難点です。
外遊び用にしようと思ってたら、また紛失してしまいました・・・
あずきさんへ

あずきちゃん、「あそこにごはんがある!!」って頑張ったんですね(笑)
コタも手を伸ばして取れないときは、必死で掘り掘りしてます。
そして「取って」と訴えに来ます。。
ソファの下は要注意ですね。
うちもいろんなものが発見されます・・・
ミツルリのお母飯さんへ

このバウンドボールはかなり頑丈なので、破壊魔さんでもいけそうな気はしますが
念のためお見せで現物を触ってみてください~~
固くてよく跳ねます。ゆえにすぐに行方不明に(汗)

ゆびこふ&みーたんに暖かいメッセージをありがとうございます!
瑠璃ちゃんは辛い血液検査を何度も頑張ってるのですね。
瑠璃ちゃんが元気で快方に向かっていくように、遠くからですがお祈りしています。
まーく40さんへ

ああ、まるで我が家のその時の様子を見てきたような(笑)
コタは新しいものが来るとまずはそれで遊びたがるんですよね。
で、遊んでて片付けようと思ったらすでになかった。
という感じではないかと(笑)
しかもこのボールの存在自体をすっかり忘れてました。
今度見つかったら、まずは値札はがします!
まめころりんさんへ

初めまして!
チコたんのところからおいでくださったのですね。ありがとうございます!
お料理ブログ拝見しました~
私は盛り付けのセンスとか全くないので、美味しそうに盛られたお料理・・・尊敬です。
写真は一眼レフで撮っています。
自分が食べた美味しかったものとかも撮りたいのですが、お料理写真を撮るセンスが皆無なことに気づいて以来撮ってません(笑)

よもぎちゃんは破壊魔さんなんですね(笑)
このバウンドボールはわりかし頑丈なんで、しばらくは持ちそうな感じですが
もしよかったらお店で触って確かめてみてくださいね。
うちはフィラリアは今月末からで錠剤です。
以前一度だけチュアブルだったことがあるんですが、大喜びしていました。
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
またぜひお越しくださいね!

ゆびこふ氏へ

誕生日おめでとう~~
これでしばらくは3つ差やね(笑)
ハッスル元気なスーパーママさんでいてください。
いつも頼りにしてますゆえ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

