スポンサーサイト


土手遊び・・・と、大きすぎる忘れ物

1


今日はいいお天気でした!
ドライブ日和、お散歩日和、撮影日和。



朝、近くにお住まいのdivさん&ダイブ君をお迎えに行って、そのままドライブで埼玉へ~

途中、ちょっとやばかった場所もありましたがなんとか待ち合わせ場所へ到着。


そこでろみさん&トマトちゃんと久しぶりに再会♪


今日は前から計画していた3ワンコで土手遊び&撮影会なのです。

天気もいいので、土手でお弁当を食べることになってろみさんとダイブさんがお弁当を買いに行ってくれました。
その間トマトちゃんとコタは私と一緒に車でお留守番。

可愛いお留守番タイムを写真撮ろう~~と思ってカバンをごそごそ。



あれ??


ない・・・


あれが・・・・・・・


あんなデカイものが・・・・・・・・・





忘れた?
まさかね。。。。


でも、やっぱりない・・・



充電池も換えのレンズもある。

なのに、アレがない!









そうなんです。
私カメラを忘れました(涙)

換えのレンズはあれど、本体がなければただの黒い筒です。




こんないいお天気で3柴で遊ぶ楽しいひととき。
写真撮れないなんて・・・。


その後も往生際悪く、何度も探しましたがないものはない。


もう心の底からガックリ落ち込んでたのですが、
ろみさんがもう1つ持ってこられたデジカメをお借りすることが出来、なんとか気分も上向きに。


土手では美味しいお弁当&焼き鳥を食べ、ロングリードでたくさん走ったね。
お花の咲いてる場所で記念写真撮ったり。

ボール遊びしたり、ガウガウ!やってみたり。

ろみさんがNIKONのD200を貸してくださり、トマトちゃんやダイブ君を撮らせてもらいました!
ずっしり重いD200。
ボタンがいっぱいで操作はさっぱりわからないですが、
Canonとは違うシャッター音を堪能させていただきました。

カシャーンカシャーン・・・いい音だ~~



最後は土手で記念撮影。


その後はろみさんちにお邪魔させていただきました。

この日にコンデジで撮った画像&ろみさんとダイブさんが撮ってくださったコタ画像をCDにコピーして下さり、その画像を使って今日の出来事を日記に出来るかなと思ってたら、ここにも思わぬ落とし穴。

残念ながらCDに取り込んだ画像を家で見ることが出来ませんでした・・・
CD内にフォルダーはあるのに、中の写真が空と表示されます。
ろみさん、ダイブさん、せっかく取り込んでくださったのにすみません。。。
(VISTAで取り込んだ写真をXPで見ることは出来ないのでしょうかね。謎です。)


今日の楽しくきれいな写真はこちらでいっぱい見られます♪

黒柴とまと&ママの散歩道
黒豆柴弟武(ダイブ)の成長日記


ワンコたちはいっぱい遊んで走ってとても楽しかったね。
1リットルのペットボトルで持っていったお水も全部飲んでしまうくらい、良く遊びました。
帰り道はばたんきゅ~。


ろみさん、divさん、今日は本当にお疲れ様&ありがとうございました!
コタがガウガウとやってしまい、ほんとにすみませんでした。
どうかこれに懲りずにまた遊んでやってくださいね。
近いうちお会い出来るのを楽しみにしています。


今日は改めて自分が写真撮るのが好きなんだなーと実感。
楽しそうなコタやみんなの笑顔をいっぱい撮って残したかったな~~
今日遊んだ場所がとても素敵な所だっただけに、余計にそう思いました。


今日の写真がないので、全く別の日に撮ったコタ写真をぺったんして今日の日記を終わります。


2


3


4


5


家に帰ると、テーブルの上に置き忘れたキスデジが私とコタをお迎えしてくれました・・・
置いていってごめんよ(涙)



camera Canon EOS Kiss Digital N+ TAMRON90mmMACROF2.8


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

