スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた柴まみれ

お天気に恵まれた週末も終わって、明日からは雨が続きそうです。

金曜日の荒川土手撮影会の興奮も冷めやらぬ土曜日。
お誘いいただいて、またまた遊びに行ってきました。


今回は我が家からそう遠くない「都筑中央公園」です。
今回初めて行ったのですが、いや~~広かった!
こんなところがあったとは。。。またまたお気に入り公園が増えました。


写真多いですが、よかったらおつきあいくださいませ。



今回ご一緒させていただいたのは


1

かえでちゃんダイブくんです。


ダイブ君は14時間ぶり。
かえでちゃんは2年2ヶ月ぶり!

前回遊んだ時の写真あるかなと探してみたら、ありました!

d9c81a35.jpg

2006年3月。
コタとかえでちゃんの間にいるのはトマトちゃんです。


かえでちゃんファミリーに案内していただきながら、広い公園内をのんびり散策・・・
と言いたいところですが、実はアップダウンがきつくてハアハアな私(汗)



2

ダイブ「オレについてこいよ!」




3

緑いっぱいの散歩道。




4

かえでちゃんのママになでなでマッサージしてもらって、気持ち良さそうだね!



ダイブ君もかえでちゃんのパパになでなでしてもらってたら・・・


5

「あたしのパパなのに・・・」

パパラブのかえで姐さん、見てます!(笑)




6


人のいない原っぱで思う存分遊んだ3柴っこ。
場所を移動します。



7

ダイブ君とコタ。

コタはダイブ君がクンクンしたり興味あるところに、絶対顔を突っ込んで邪魔します(汗)


このあとはあやめがきれいに咲いてる一角で写真撮ったり休憩したり。
ダイブ君もかえでちゃんも可愛く記念写真を撮ってたのですが、コタは・・・


8

花より団子(草)です。

目の前に生えてた草が気になって、ハムハム食べてました(汗)
その後、その草がのどにつっかえたのか、げーげーと吐いておりました・・・


ぷらぷらと歩きながら、駐車場を目指します。




10

かえでちゃん、何を見上げてるのかな。




11

かえでの木にたくさんなってた「かえでの実」。

赤いプロペラのようなのがそうです。

プロペラみたいに種と一緒に飛んでいくんだそうです。
自然ってすごいなー。


一周まわって、駐車場近くの広場に戻ってきました。
ここではイベントで「バラ祭り」をやってたそうですが、私たちが来たときは撤収後。
残念~~

でも、少しだけ見られましたよ。



12

「ローザ・つづきく」と言う名前のバラ。

完全に開ききる前のこのくらいの開き具合が好きだなー。
色も薄いピンクでとっても可愛い。




13

たくさん歩いてお疲れ~~のかえでちゃん。




14

一方、まだまだ元気有り余って、ガウガウ頑張ってたコタ(汗)
皆さま、ほんとにすみません・・・




15

ダイブ「コタ、元気だな~~」


ここで遊んでたら、なんと偶然ばったりダイブくんとかえでちゃんのお友達柴ちゃんが!
お近くにお住まいではないそうですが、今日たまたまこの公園においでになったそうです。
なんとも偶然。


16

かいとくん。

コタ、かいとくんが大好きなようでしたが、ガウガウもしてしまって驚かせてしまいました。
かいとくん、ごめんね。
こんなコタをいっぱい可愛がってくださったパパさんママさん、ありがとうございました!




17

可愛いダイブくんの後姿♪




18

かえでちゃんとダイブくんの遊ぶ様子をうらやましそうに見ております。
でも、そばに行くとガウガウ!ってやってしまうので、少し離れてようね。。
また今度は少しずつでも仲良くなれたらいいね。





19

散策中に見かけた花たち。
名前・・・・不明です(汗)


そういえば、せっかくの3柴なのに一緒に写真を撮ってなかった!
私のカメラにあったのは



20

3柴のオケツ写真のみ(汗)


これでいくかと思ってたら、ダイブさんからメールが!
かえでファミリーさんが撮ってくださった3柴写真を送ってくださいました。
ありがとうございます~!


21

■photo by KAEDEfamily

可愛い~~~コタでかいけど(笑)

私も楽しかったけど、コタもとても楽しかったのだなとこの笑顔を見たら思いました。

ダイブさん、かえでファミリーさん、お誘いいただき、またたくさん可愛がって頂いてありがとうございました。
ガウガウコタですが、どうぞよかったらまたご一緒させてくださいね。



追記:載せられなかった写真も含めたアルバムを作りました。
よかったらご覧ください~





  
camera Canon EOS Kiss Digital N+TAMRON90mmMACROF2.8


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

タグ : TAMRON90mmMACROF2.8

また、柴っこ集まりですね~♪
みんなかわいいワン!!
お花、左の白い花はドクダミですよ。
しかし、みんなきれいな毛並み~
我が家は、抜け毛進行中で悲惨な
状態です^^^
土曜日はありがとうございました~。
コタローくんとの再会は2年2ヶ月ぶりだったんですね。コタローくん甘えてくれたし、タケノコ齧りも楽しかったみたいでヨカッタです。
かえでとも仲良くなれると思います~。なにせ「ガウガウなら受けて立つわよ!」なので。
ご近所なのかな? また一緒にお散歩行きましょう~。
近くに柴わんこの友達が沢山いて、良いですね。
こんにちは~!!
先日は2日連続のおデート、楽しかったです♪
ご一緒できてうれしかった~♪♪
かえで姐さんの若かりしころ。。。とっても可愛いお写真でした☆
タケノコかじりに燃えていた?!コタちゃん、とってもカッコよかったですよ~。
ダイブはうらやましそうに、覗いてみてましたね。
また、今度遊びましょうー!お世話になりました~。
ダイブくん、久しぶり~♪相変わらず男前♪
カエデちゃんはご主人様とラブラブ。羨ましいです。(にゃんこは気が向いた時だけだから・・・。(ノ_・。))

コタくんお友達いっぱいだね!楽しかったみたいだね。コタくんの笑顔はピカイチだね♪ね?ちゃん吉さん♪
ちゃん吉さん&コタくん、お会いできてとても良かったです♪
みなさん、ワンコも含めて写真がとてもお上手でうらやましいです。
(いつもカメラ持ってないと駄目ですね^^;)

とっても元気で人なつっこいコタくん、はじめましてなのに、可愛くあまえてくれたのでこねくり回してごめんね^^;
変なおじさん状態だったかも~って反省です~

海斗はビビリンなので、逃走モードになってしまって、すいませんでした<(_ _)>

最近大きな公園めぐりをしているので、どこかでまたお会いできたら、
よろしくお願いします!v-290
お~またまた柴まみれですね~良いな~
コタロー君と弟武君とってもいいコンビのような気がします。
かえでちゃんは紅一点で人気だったかな~ヽ(^o^)丿

葉っぱを齧っているコタロー君と
最後のさんワンのお尻最高です。可愛いな~(*^_^*)

とっても楽しいぷちオフ会になって良かったですね♪

~~お返事遅れまして申し訳ありません~~

chikoさんへ

これがドクダミですか!
そういえば家の周りにもいっぱい咲いてます。
教えてくださってありがとうございます。
うちも抜け毛進行中で悲惨なことになってますよ!
ぼこぼこと毛が浮いてくるので、それをつまんでぬいたり。
こないだ時間をかけてブラシしたらだいぶマシになりました。
他のこたちはみんな毛並がきれいで、うらやましいです。



かえでちーむさんへ

土曜日はご一緒させていただいてありがとうございました!
かえでちゃんにも久しぶりに会えましたし、嬉しかったです。
2年前はガウガウするほど接近もなく、(コタがまだ1歳前のちびだったこともありますが)
今回はかなり頑張ってたました(汗)
基本は年上のお姉さん好きなので、そのうちに降伏すると思われます。
またぜひ遊んでくださいね!
たけのこかじり、みんな楽しそうでしたね~~
写真をスライドショーにしましたので、また見てくださいね。



蘭子の平九郎さんへ

ブログを始めて、実は案外ご近所さんにたくさん柴仲間がいることに気づいたりしています。
うちの近所(徒歩圏内)も柴率が非常に高いです。
女の子が多いので、コタはウホウホで喜んでます。
蘭子ちゃんもお散歩デビューしたら、たくさんお友達が出来るといいですね!
その様子を見るのが今から楽しみです。



divさんへ

こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございました!
あんな大きな公園がナビに登録されてなかったのはどういうことでしょう(汗)
お手数をおかけしてすみませんでした~~
たけのこかじり、コタ燃えてましたねー!
アルバムにしてみたので、よかったらご覧くださいね。
そうそう、マットありがとうございました!
すでにコタのお気に入りとしてソファの上に君臨しています。
写真にも撮ったので、またアップしますね~!



小太郎さんへ

男前と美人姐さんに囲まれて、コタは一人でなにやらハッスルしていました(笑)
体はでかいのに、中身はまだまだおこちゃまです・・・
かえでちゃんはパパとラブラブで、ほほえましくもありうらやましくもありでした♪



海斗ママ&パパさんへ

土曜日は偶然にびっくりでしたね!
かいとくんとは初めましてでしたが、ダイブくんのブログで見てたのでなんだか初めましての感じがしませんでした。
パパさんのおひざに顔を突っ込んで甘えてましたね(汗)
可愛がって頂きありがとうございます。
かいとくんのことも大好きだと思うのですが、どうも愛情表現がへたくそでして。。。
驚かせちゃいました・・・ごめんなさい。
あの近辺の公園には時々出没してますので、またお会いできるのを楽しみにしています。



かざふさんへ

ぷちオフ会、とても楽しかったですよ~~
コタはダイブ君に八つ当たりしたり、おどかしたりしまうこともあるのですが
それでも大好きなお兄ちゃんであるようです。
これからも仲良しでいてくれたらいいなあ。
みんなで仲良く歩いてるお尻写真は私も大好きです(笑)
ついつい撮っちゃうんですよね~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。