スポンサーサイト


城南島海浜公園

画像IMG_6940


先週の日曜日。
ちょっと暑いくらいのお天気の中、足を伸ばして「城南島海浜公園」というところまで行ってきました。

残念ながらお目当ての場所には入れなかったのですが、
シロツメクサの白と緑の葉っぱのじゅうたんの上で、コタとのんびり遊んできました。

可愛い出会いもありました~

その後は、コタ初めて東京のオシャレスポットに立ち寄り。

写真の整理がまだ出来てないので、またゆっくりアップします~
今日はとりあえず、お気に入りを一枚♪


ハートランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ へ
いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
こちらもありがとう!

さわやかな春を感じるステキな一枚ですね!
お目当ての場所に入れなかったとのことで残念ですね・・・
でも楽しい事があったようで!
また続きを楽しみにしてますね!
ちゃん吉さん おはようでーす
遊びにきてくれてどうもありがとう めっちゃ嬉しかったですヽ(´▽`)/

もうこの写真ポスカになりますね~ 白つめ草とコタくんがすごくいい感じ
あ だんなさんも((*≧m≦)

観葉植物 家に置いてもいたずらしないんですね~ 
うちは絶対にやらかすだろうな( = =) トオイメ
何でも掘りまくるダックスなので・・というかよもぎなので・・

お友達柴ワンコちゃん達とのお散歩も楽しく見させてもらったよ~(´▽`*)ニヤー
柴ちゃんもかわいいなあ だんなが柴ワンコ好きなんだけれど娘がよもぎが欲しくて
泣いたので(あれはまだ可愛い幼稚園の頃だった・・)よもぎがやってきました

面倒みるっていったのにすーべーて 私がやってますけど(●`ε´●)
まっかわいいからいいんですけどね~

よもぎは昨日の夜からごはんあまりたべませーん ちっと心配・・
暑いからかなあ
爽やかな風がふいて コタくんが
「気持ちい~わん♪幸せだわん~♪」
って言ってそう♪(笑)
ミツルリのお母飯さんへ

ありがとうございます~!
そうなんです、事前のリサーチ不足で中には入れませんでした。
事前にしっかり計画しましょう・・です(笑)
続きアップしました。
よかったらまたごらんくださいね。


まめころりんさんへ

観葉植物はその後も無事です~
最初は木になったようですが、今はすっかり興味はうせたみたいです。
よもぎちゃん食欲がないのですか?
暑くなってきたから食欲が落ちたんでしょうか。。
心配ですね。
うちもとにかく食べるのが大好きなので、残したりしたら大事です。
何事もないことをお祈りしています。


小太郎さんへ

めちゃくちゃ暑い日だったのですが、緑の上と海のそばと言うこともあって
風がさわやかに感じられました。
ゴロンしてなでなでしてもらって。。。幸せだったかな?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

