スポンサーサイト


男祭り@相模原公園

すごい雨です~~
コチラ神奈川県。
昨日は仕事が超ハードだったけど、今日は少しはヒマになるだろうか・・・

ではでは。
前回の続き、ワクワクドキドキ公園編スタートです。

カフェを後にした私達は、サキさんの先導で「相模原公園」に向かいます。
今まで名前は聞いたことあったけど、行くのは今回が初めてです。
しばこさん、ごんちゃん&ごんママさんを乗せて向かいました。
車内ではごんちゃんもコタもおとなしく寝ていました。
これから向かう公園に備えて、体を休めてるのかな?

そして公園到着~!

公園の入り口にある自動販売機で飲み物(人間用)を買う。

広い広い公園の遊歩道を歩きながら「犬立ち入りOK」のスペースに向かいます。
コタはカフェであんなに「遊びたい!」と訴えたのに、
公園について「さあ、遊びなさい」といわれると遊ばない。。。

昴君の顔をペロペロするコタ。

昴君と


正しくはどういう意味があるのかはわからないけど、
コタは大好きなワンコに大して相手の口の周りをペロペロなめます。
豆太郎君にも、ゴールデンのルーク君にも・・。
昴君にも少しずつペロリとするコタ。
昴君はおとなしくペロペロさせてくれました。


そんな昴君には「マブダチで竹馬の友」のバロン君がいます。
その二匹が遊ぶと「THE・柴による男祭り」が開催されます。

そして、混じりたいのに相手にしてもらえず周りをワンワン言いながらウロウロするコタ(笑)

コタも混ぜて


コタも混ぜて~~!
すみっこで恨めしそうに見つめてます(笑)

しかし・・・

ワンワンワン

兄ちゃん達、夢中です。
時々横ッ腹あたりにアタックして怒られるコタです。

そしてコタは横で同じように見つめるレディ・ごんの存在に気づく・・・

ん?


コタとごんちゃんは何度かついたり離れたりしながら様子を伺います。
そのうち、コタのお誘いの合図「お尻アタック」をごんちゃんにぶつけだしました。
コタはお相撲のお誘いをするときに、自分のお尻を相手のワンコの顔に横からぶつけるという技にでます。

そしてごんちゃんも受けてくれました~!

VSごん子1

VSごん子2

動きが激しくてブレブレです(汗)


でも遊んでる姿を見るのは嬉しいし可愛い~
ごんちゃんはコタよりも月齢は1ヶ月若い女の子で、体も小さいですが負けてません。


そしてのどが渇いたらお水を飲みます。
私は車にコタの水を忘れてしまったので、皆さんから分けていただきました。
ありがとうございました~


しばこさんからお水を頂く。
そのお皿に顔を突っ込むバロン&ごん&コタ
水飲み1

3匹では無理だよ~(笑)
と言ってたら・・・

2

バロン君が譲ってくれました。
さすがお兄ちゃんだね。ありがとう!

するとごんママさんもお水を出してくださいました。
今度はそっちに行く柴っこたち。

3

そしてその間ずっと水を飲んでるコタです(汗)


ごんちゃんにチュー!
ごんちゃんとチュ

そしてオヤツの時間。

出遅れたコタはなんとか間に割り込んでオヤツゲットをもくろむ。

割り込みコタ

昴君とバロン君の間にグイグイ顔を突っ込んでます。
おかげさまで、最近はお外でもストレスなくオヤツを食べられるようになりました。
それどころか欲しがって欲しがって呼ばれもしないのに飛んで行きます。


公園についてから3時間近く・・・
ずいぶん遊びました。

昴君のレッスンも見学させていただき、ため息の連続でした。
お友達がいっぱい遊んでる中で、呼ばれてもきちんと反応して戻る昴君。
素晴らしい~~~!

その間、すっかりお疲れのごんちゃんはママの膝の上でお休み。

そして、そろそろお開きの時間。

楽しかったね。
公園は広くて快適で、また行きたいね。
サキさん&昴君、Jakarandaさん&バロン君、しばこさん、ごんママさん&ごんちゃん…
みんなありがとうね!


★おまけ★

フィーリングカップル1対3?

合コン?

「おねがいしまーす!」

pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!



いよいよ誕生日まであと4日!




★引き続き参加募集中です~★

今度6月24日の土曜日、時間は13時~15時の予定。
第2回ワンワンパーティを実施することになりました。
場所は「ペットランド・テンテン羽田」です。
梅雨の時期で雨が降ることも考慮して、室内ドッグランになりました。
貸切を予定しています。
室内なので雨天決行です。

駐車場はあります。
首都高の横羽線の「羽田」ランプからすぐ近くです。

貸切は参加頭数によっては「全面」「2分の1又は3分の1」と分かれます。
料金は1時間6000円+以降30分ごとに3000円です。
こちらを参加頭数割りにさせていただきます。

場所は貸切にする事が出来ました!

食事は取れるところはないので、各自ですませてからおいでください。
参加希望の方はコメントに残してくださいませ★
どしどしお待ちしてます~

万が一変更の際は、当ブログまたは「柴犬昴の目指せ名(迷?)犬日記」で告知されます。

何かありましたら右メニューに私宛のメールフォームがあるので、お気軽にどうぞ!

参加ご希望の方は「駐車場も希望でござる」な旨もあわせてお知らせください。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

