スポンサーサイト


義母が~~~~!

今日は素敵な出会いがあったのですが、あまりに疲れてしまい。。。
写真取り込んだところで力尽きておったら。
(しかも、その写真がブレブレのボケボケだったので余計に疲れ倍増・・・)

23時過ぎに下に住む義母から内線電話。

「私これからテレビに出るかも~」


ハイ!?

慌ててオットにチャンネル変更指示。

テレビ東京のニュース番組を見守る。

番組は特集記事の「歌声喫茶」に・・・

歌舞伎町の一角にある歌声喫茶。

こんな所にいつの間に!?と驚くオットをよそに、画面では♪ドレミファソ~~と
楽しげにハミングする集団。

その中に見慣れた服を発見!






出たァァァァア!




一度ならずも2度3度。

歌ってましたわ~楽しげに!

今日はブログお休みしようかと思ったのですが、あまりのサプライズに急いで投稿してる私です。

コタ~びっくりやね!

TV


出たね~(笑)
うちの実家の母も昔仕事がらみで密着取材を受けた事がある。

この秘蔵ビデオは実家のどこかに眠っている・・・

そして何を隠そうこの私も過去にテレビに出たことあります。
ある有名なクイズ番組に(笑)

皆さんはそんな経験ありますか?

pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!




★引き続き参加募集中です~★

今度6月24日の土曜日、時間は13時~15時の予定。
第2回ワンワンパーティを実施することになりました。
場所は「ペットランド・テンテン羽田」です。
梅雨の時期で雨が降ることも考慮して、室内ドッグランになりました。
貸切を予定しています。
室内なので雨天決行です。

駐車場はあります。
首都高の横羽線の「羽田」ランプからすぐ近くです。

貸切は参加頭数によっては「全面」「2分の1又は3分の1」と分かれます。
料金は1時間6000円+以降30分ごとに3000円です。
こちらを参加頭数割りにさせていただきます。

場所は貸切にする事が出来ました!

食事は取れるところはないので、各自ですませてからおいでください。
参加希望の方はコメントに残してくださいませ★
どしどしお待ちしてます~

万が一変更の際は、当ブログまたは「柴犬昴の目指せ名(迷?)犬日記」で告知されます。

何かありましたら右メニューに私宛のメールフォームがあるので、お気軽にどうぞ!

参加ご希望の方は「駐車場も希望でござる」な旨もあわせてお知らせください。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

