スポンサーサイト


コタ動画~されるがまま?

ただいま~
横浜に帰ってきました。
福岡滞在中は毎日いい天気でした。
コタは午前中は庭で日光浴。
暑くなったら木陰や冷たい土の上に好きに移動。
午後からは影がなくなるので、玄関の中に戻ります。
ヒンヤリタイルの上で寝そべっています。

今回は甥っ子のサッカーの試合以外は特に遠出はなし。
赤ん坊の面倒を見るために実母が京都から来ていたので、ちょっと買い物に出たりする時は
赤ん坊と一緒にコタもまかせてしまいました。

今回の一番の収穫は・・・

コタとヒータンです!

ヒータンって?と言う方。
ヒータンは妹のところの長女でただ今2歳2ヶ月の女の子です。
コタが初めて福岡に行った11月に、コタはヒータンに出会いがしらに飛びついて泣かせてしまった過去があります。
その時の滞在ではヒータンはコタに近寄る事は出来ませんでした。

2度目は2月。
この時もヒータンは最初は泣いてました。
しかし最後には自らオヤツをあげることに成功!
でもなでなでまでは至らず・・・

そして今回。
初めての出会いから7ヶ月の時を経て、コタとヒータンは・・・!?

動画を見てみましょう。
コタとヒータンが遊ぶ様子の隠し撮りに我々取材班は成功いたしました!
廊下の角に隠れて、カメラだけを出して撮影した割にはうまく撮れてるわ~

※音声にご注意ください。





ちなみにヒータンの台詞解説(笑)

「コタ、足長いよ」
「コタ、足赤い」

コタに手をなめてほしくて、手を差し出してます。
しかし顔をそむけられるヒータン・・・

今回の滞在で。
「コタ~~ペロンして!」とヒータンがよく言ってました。
コタがヒータンの手をなめたのをすごく気に入ったらしく、ずっとペロンしてと言ってました。

そしてコタも。
ヒータンが何をしても怒らず、騒がず、飛びつかず。
肉球もシッポも耳もお腹も。
どこでも触らせてあげてました。

ヒータン2歳、コタもうすぐ1歳。
今後が楽しみな一人と一匹です。

pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!




追記:

最近またまたライブドアブログの調子が悪いみたいです。。。
コメントが2重になったり、更新したのに最新記事が表示されなかったりします。
(再構築しなおすと出るのですが)
エラーとか出まくってたらすみません。。。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

