スポンサーサイト


熱烈応援中!

2


ペット用ソフトバンクホークスユニフォームをゲットいたしました!
あやさーん見てますか!?
コタの晴れ姿ですよー!

このユニフォームを着てほんとは福岡市内にお出かけなんかしたかったのですが、
生まれて間もない赤ちゃんもいるので、今回はお預け。
そのかわり、甥っ子のサッカー大会に応援に行きました。
甥っ子から

「何でサッカーの試合やのに野球のユニフォーム着ると?」

と聞かれましたが、細かい事は気にしない!

サッカー大会の写真はまた帰ったらアップします。

甥っ子姪っ子とおそろいで記念撮影。
このユニフォームはLサイズです。
ですが、パッツンパッツンです。

ゆうべは残念でした。。
こちらもみんなで熱烈応援してたのですが、終わったとたんみんながっくりと布団に入って寝てしまいました。
また次の試合も熱烈応援しますよー!
私が個人的に応援してるスペイン代表もがんばれー!
明日ウクライナと対戦します。

今日横浜に帰ります。
帰りもコタが元気に出て来てくれますように。
機内で変な人に会いませんように・・・


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!




ワンワンパーチー(小さい「い」の変換の仕方がわからない)参加引き続き募集中です。
詳細は二日前の記事をご覧くださいね。
コメントでも、メールでも結構ですよー。
駐車場を使うかどうかも合わせて教えてください。
「柴犬昴の目指せ名(迷?)犬日記」にも詳細が出ております。
今のところ私の把握してるところコタを含めて6匹です。
どしどしお待ちしていますー!
詳しくはこちら

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

