スポンサーサイト


福岡に着いたよー!

福岡にやってまいりました!
昨日は夜赤ちゃんと一緒に夜10時に寝てしまいました。
コタはとっても元気です。
朝は散歩に行ってもウン○しませんでした。
昼間は外の庭で穴掘ったり、暑くなったら木陰で涼んだり。
今は玄関でひんやり寝ております。

コタはおかげさまで元気に楽しくやってますが、私は昨日ちょっと怒りマークな出来事が。

昨日飛行機に乗ったときのことです。
ほぼ満席に近く、私のとなりにはきれいなお姉さんが座りました。
お姉さんのとなりにはサラリーマン風のおじさん。
このお姉さんが、ものすごい香水プンプンで(汗)
頭痛くなるくらい。
こういう密閉空間なので、控えめにするのがマナーでは?
と思いながら我慢してた。。。
お姉さんはその後も狭い座席で両手を広げてストレッチしたり、腰をひねったり。
そして着陸態勢に入ろうとした時。
お姉さんは鞄から化粧ポーチを出してお化粧直しを開始。
それは別にいいです。
念入りにお化粧直しの後。
いきなり水が飛んで来た!
お姉さん霧吹きで顔やら髪やらに潤い補給・・・
横にいた私とサラリーマンはびっくり!
特に私は半袖だったので顔やら腕やらにいきなり水がかかってそりゃもうびっくりですよ。
そして仕上げに飛行機の中で香水をシュッ。
水がかかった時はびっくりしてお姉さんの方を見たのですが、
何よ!?と言う顔でにらまれてしまった。
なんだかどっぷり気疲れしました。。。
席を移動する事も出来ず、かといってお姉さんにもの申す事も出来ず。
モンモンとしておりました。。

1


「まあ、そんなに怒らないでね!ぼくも飛行機でそそうしなかったしね。」
うん、そうだね!
夜はヒータン(姪っ子2才)や兄ちゃん(小1)にもお腹を出してなでなでしてもらえたしね。
だいぶ子供たちにも慣れてきたようです。
明日は新しく買ったコタ用のソフトバンクユニフォームでお出かけだよ!


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!




管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

