スポンサーサイト


年上の彼女

お似合い?

1



昨日、ご近所柴友達のしばこさんから、「おそろいバンダナでデートしましょう~」とお誘いを頂きました。

しばこさんんちの「なずなちゃん」はコタより3ヶ月年上のお姉さん柴です。

あれやこれやとしゃべりながら近所の公園までお散歩。

なずなちゃんは日曜日に初めてのレッスンを受けた所だったので、お話いろいろ聞かせてもらいました。

いつもの公園に行くと、グランドでは大人がソフトボールの練習中。

その脇にある遊具で記念撮影しましたよ~

上の成功写真の失敗バージョン(笑)

2


オリコウにオスワリするなずなちゃんとは対照的に、フラフラ~~するコタ。


なずな「ちょっと、コタ君落ち着きなさいよ」

6


ん~~
なずなちゃん、微動だにしません!
コタよ・・・(汗)ガンバレ!

3



私の願いが通じたのか。
頑張りました!

5


ここまで見て、なずなちゃんほとんど動いていません。
ほんとえらかったね!
一方コタは・・・年上の彼女に圧倒されたのか?どうにも落ち着きなかったね~。
早く遊びたかったのかね。


なずなちゃんが降りちゃった後。
今さらながら寂しそうにお座りするコタ。

4


さあ、遊ぼうね。

なずなちゃん、まったり。

7


どっちも「遊ぼう!」ポーズ。
なずなちゃんは近くには来ませんが、少し距離をとりながら何度もこうやってくれました。
初めて会った時はシッポ下げてパパやママの後ろに逃げちゃってたんです。

8


どっちも「ワンワン!!」


9




帰り道はまたいろいろお話しながら。
飼い主どうしも話ははずみましたが、犬どうしもずいぶん慣れてきて。
同じ所をクンクン嗅いでみたり、つかず離れず歩いてる。


しばこさん、またお散歩しましょうね!

帰り道またまた近道発見しましたよー。
車が通らないから安心コースです。


オマケ:

何やら一生懸命草を食む。
美味しいかい?

10


「ん~~さっぱりとして、それでいて切れ味鋭くなかなかいい味」


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

