スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタ動画~キャッチ!

★私の大声が入っております。ご注意くださいませ★





ろみさんに教えていただいた「ボールキャッチ」!

初めて出来た日の夜に撮影した動画が出てきました。

テニスボールサイズがキャッチしやすいようです。
上手にキャッチ出来ると私もオットも大興奮!
そんな様子を見てコタもまた頑張ろう!って思ってくれるのか。
今ではだいぶ距離も長くなり、外での成功率もずいぶん上がりました。

フリスビーはまだまだだけど、これを見ると頑張ればいつかは・・・って思えます。

がんばるぞ~~~!



★★★



今日の夕方の散歩は、ちょっとしたアクシデントが。
いつもの公園に行くと、日が長くなったせいか少年達がまだ野球をしていました。
なので、広場の中には入らず周囲を散歩。

この公園のまわりにはベンチが置いてあって、私も長い散歩の時は休憩したりします。

コタとブラブラ歩いてたら、ベンチでいちゃいちゃラブラブカップル発見。
年の頃は高校生か中学生か・・・

カップルがいたからと言って引き返すのもなんなので、そのまま前を通り過ぎようとしたら。。。


エマージェンシー!
エマージェンシー!!


いきなりウン気づいた模様!あのお方が!


↓あのお方(もうすぐ1歳)

1


なんてこったい(汗)
こんなバッドタイミングでウン気づくなんて。
マンガみたいやわ。

コタはウン○体勢に入った時にリード引いたりすると、
ウン○が引っ込んでしまうという厄介な体質。

仕方ないので、そのまま・・・
しかもこんな時に限って大量ウンチでした。



慢性人手不足の我がパート先。
コタ、明日は久しぶりの長時間留守番です。
お母さん、頑張ってくるからね~!


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。