スポンサーサイト


何事も焦らずに・・・

今日はいいお天気でした~。
しかも暑すぎず過ごしやすい!

今日はオットがなんだかぐったりしていたので、義母に付き合ってもらってお出かけ。
昨日の予告どおり、フリスビー練習ですよ~~。

でも、その前に軽く腹ごしらえ・・・

というわけでおなじみ「グランベリーモール」へ。

1

今日は「ヤンキースユニフォーム」でお出かけです。
通りすがりの皆さんに「ヤンキースだ!」といわれます。

義母は今日私が指摘するまでこのユニフォームを「阪神タイガース」だと思ってたらしい(笑)

「コタちゃん、いいね~~。阪神タイガース!」

いや、お義母さん違いますよ??


ガーリックJOのテラス席で軽くお食事。

2

オリコウに伏せしてます。

3

その秘密はコレ!
お気に入りです。
このおかげで、今日はだいぶオリコウにしてくれました。


ご飯を食べて、コタのオヤツを見て。
その後、車で10分くらいの公園に行きました。

しかし・・・

行ってみてビックリ!
車止める所がないくらいの大盛況。

犬も多いが人も多い。
ワールドカップ前だから?かサッカーしてる家族多し。

なんとかそれでも人口密度の低い所を探しました。

ボール投げ、上手に出来るようになったねー。
一生懸命くわえて帰ってくるのがほんとにかわいい。

フリスビーも投げてみましたが、全く反応しませんでした(汗)
やっぱりちょっと焦りすぎたかしらね。

よく考えたら、ボール投げは3ヶ月くらいから始めてようやく
11ヶ月の今外でも出来るようになったんだった。

それをいきなり家でも出来ない事を、こんな状況でするのは難しいよね。

まずは家の中から、また練習しようねー。

気を取り直して、追いかけっこやボール投げ!

以下、公園でコタが遊ぶ様子です~

4



5


「おいで~!」

6



何やら嬉しそうに空を見る…

7


大きな鳥が飛んでたらしいです。

8


楽しい?

9


いっぱい走って、いい時間になったので家に帰りました。
コタはその後サロンです。

いいにおいになって帰ってきましたよ~
クンクン~~
ああ、いいにおいだわ・・・

家でいいにおいになったコタとフリスビーしました。
一回だけ奇跡的に空中キャッチできました!
フリスビーって投げる方も難しいと改めて実感・・・
でも、フリスビーは「かじるもの」から「運ぶもの」に変わりつつあるようです。

気長にやろうね~。


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

