スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おニューバンダナ♪

朝からどんより曇り空の横浜。

今日はまずは8時半から自治会のお掃除。

日頃、近所付き合いのあまりない我が家ですが(義母にまかせっぱなし)
こんな時はやっぱりちゃんとしておかないと。

去年はオットも参加したのですが、ものすごい大歓迎をうけました!
平均年齢70近い高齢の我が自治会。
男手はのどから手が出るほど?ほしいようで・・・

と言う事で、今年もオット同伴で参加。
というかメイン参加者はオット?

おばあさんキラーのオットは張り切って木を切ったりしてました。

私?
一応働きましたが、オットほどでは・・・(汗)

そのあとは、ドッグランに行こうかとか考えたのですが。
今日はお買い物に行く事に決めました。

コタの鑑札入れがほしかったので。

あざみ野にあるペットフォレストに行く事に。

しか~~し!

いざ出発前に場所調べようと思ったら、いきなりインターネットにつながらなくなる。
仕方ないので、ナビを頼りにまずはあざみ野駅方面に向かう。

すると・・・

あれ?この道・・・

仲良しの豆太郎君ちに向かう道だ!

お昼ごろだったので出かけてるかな?と思いながらメールしてみたら、
今日はトレーニングの日だったとの事。
終わり次第、来てくれる事に!

ありがとう~~!
よかったね!コタ!

すったもんだ迷った挙句、無事にペットフォレストあざみ野店に到着。

中は広いしキレイだし、品揃えも豊富~。
オットとコタを外に残してウホウホと買い物~~

そこでakkoさんが以前持ってて、
コタがものすごい反応を見せたおもちゃ「エナジーロープ」を発見!
迷わず買い物カゴに・・・

オヤツやらおもちゃやらフードやらを買ってるうちに、本来の目的「鑑札入れ」を忘れそうに(汗)

途中外に出たら、豆太郎ファミリー到着~~★

豆太郎君のパパさんはその後お仕事だったので、すぐに帰られました。
お忙しい中来てくださってありがとうございます。

PIGLETさんと豆太郎君と一緒に併設のミニミニドッグランで遊ぶ~。

豆君あそぼ~~

豆君遊ぼう


一緒に走りっこ!
走る


ちょっと疲れちゃった。
椅子の下で休憩・・・
休憩



コタ「豆君、ぼくのお父さんと一緒に遊ぶ?」
豆太郎「うん!」
オットと



豆太郎君のママ、おやつちょうだい!
PIGLETさん


途中でボーダーコリーとパピヨンが仲間入り。
ボーダーコリーは11ヶ月、パピヨンは6ヶ月。
みんな男の子です~

パピヨン~


一緒に記念撮影~
一緒に

一緒に遊ぶかな?と思ったけど、クンクンにおいかぎっこだけ。
やはり激しい遊びは豆君と!

だんだん犬が増えてきたので、長くいた私達は帰ることにしました~。

PIGLETさんをおうちまで送って、そのあとはホームセンターに。
でも、欲しいものが家にあるもので代用できる事がわかったので何も買わずに帰る。


家に帰ると、ちょうど韓国旅行帰りの義母と鉢合わせ!

お帰りお帰り!!!!
大歓迎のコタ。

お帰りー


ぼくのお土産はーーー?とばかりにお土産袋に突進(汗)

義母も久しぶりにコタに会えて嬉しそうでした。


Ting Cutieさんでバンダナを買ったので、その記念写真をおうちの前で撮る。

なかなか正面向いてくれないけど、なんとか撮れました~。

上向き~

上向き


正面から~

お披露目正面

今回初めてお買い物したのですが、可愛い包装で届いて嬉しかったです!


これがペットフォレストで買った「鑑札入れ」です。

鑑札

狂犬病の札はサイズが合わないのですが、無理やり裏に突っ込んであります(汗)

狂犬病


迷子札と一緒にぶら下げようね。

明日は日曜日です。

夕方にそろそろいい加減、臭さ限界のコタロー氏をシャンプーに連れて行く予定。

その前に広場でフリスビーの練習を・・・

まずは短い距離のキャッチ!から始めようね~~。


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。