スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベルアップ

え~~~
ブログがダウンしてしまって丸一日・・・
ようやく復旧したようでございます。
よかったよかった~。

今日は私は仕事がお休み。
今週は忙しかったので、待ち望んだ休日でした。
しかし、イマイチ体調がよくなかったので夕方までだらだらして過ごす。
別に体調良くてもダラダラ過ごしてるだろ!という突っ込みはナシでね(笑)

夕方には公園へ。

公園にはお友達のゴールデンレトリバーのルーク君(1歳)と、ヨーキーの茶々丸君(12歳)が。

ここの所、お散歩中に仲良く遊べるお友達が増えました。
オットにもどんな様子か紹介したいので、携帯でパチリと撮影してきました。

大中小


大中小と並んでおります。


コタとルーク君。

ちゅ

コタはルーク君の口周りをペロペロなめます。


こうして二匹でゴロンしてると親子みたいです。

親子?


体重差は約3倍。
二匹でお相撲すると、よだれまみれであとが大変~(笑)
しかも、このグランドは土なのでヨダレと土が混ぜ合わさってすさまじいハーモニーが!

3歳の柴女の子「さくらちゃん」
お姉さん柴大好きなコタは好き好き攻撃炸裂させます。

さくらちゃん

このさくらちゃんの飼い主さんに、近場の素敵なお散歩コースを教えてもらったので
今度ぜひ行ってみようね!


満足?



お散歩帰りにはこんなに満足げな顔です。

昨日も今日もですが、お散歩でたくさん遊んでよほど楽しかったのかな。
公園を出た後、「帰りたくないよ~」と動きませんでした。
行くよ?と言うと動きますが、また立ち止まります。
そして公園を振り返ってました。。。


コタも1歳を前にして、経験値を積み重ねてきました。
そしてレベルアップした事があります。

部屋の中での事ですが。。。


まずは参考画像をご覧ください。

棚の下にて


コタが3ヶ月になるかならないかの頃の写真です。

この棚の下にボールとか転がったら、コタはいつまでもジーっと見てるだけでした。
時々「ワン!」と言ってボールを取ってくれと訴えたりもしました。
自らこの中に入って取りに行く事は出来ませんでした。


しか~~し!


昨日、ちゃん吉は見た!!!

コタがこの中に転がったボールを取る為に、匍匐前進をしているのを!
最初は一生懸命手を動かして中のものをかきだそうとしておりました。
でもダメだと思ったのか。

もそもそと腹ばいで中に侵入!
無事ゲットして出て来ましたよ!

ん~~~
成長してるのねー。
お母さんは嬉しいよ~~

pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。