スポンサーサイト


日曜日のコタ

なんだか疲れていたのか・・・
土曜の夜は10時前には布団に入りそのまま、日曜朝8時半まで寝てしまいました。
まだ小雨がぱらついていましたが、オットが散歩に行ってくれる。

午前中は私達は横浜までお買い物。
オットはスーツを買いに。
私はかねてからずーーっと欲しかった物を買いに。

それはこれだ!

ジャジャーーン!

枕


低反発枕でございます~。

低反発と言えばテンピュール枕しか知らなかったけど、いろいろあるんですねー。
高島屋の「枕工房」と言う所に行ってきました。

首の長さをはかってもらい、試し寝?をして選びます。

その試し寝ベッドがまた気持ちいい・・・

私の選んだ枕は横幅が長めで、両サイドが少し高めになってます。

腰痛持ちで上を向いて寝られない、寝返り打つ回数が多いと言う人に適してるとか。

どんな寝心地かなー。
楽しみにしておきます。

家に帰ると、だんだんお天気もよくなってきました。

コタとしばらく遊んだあと、オットは昼寝。
コタも部屋で好きなようにして過ごしました。

お気に入りの場所「窓際」にて。。。

くつろいでたら、カーテンがフワフワ~~

1


顔にかかっちゃった!


えへへ~~

2


お母さんが見えるよー!

3


何で向こうが見えるのかな?


窓が開いてると、外で子供が遊ぶ声が良く聞こえます。
そんな声に耳だけ反応しています。

片耳

片耳だけ外向いてますねー。


遊び疲れたら今度はソファの下に移動。

ソファの下


そろそろ散歩に行こうかな~と思った時、ふと思いついて「柴犬家の日常」のしばこさんにメールをしてみる。

しばこさんちと我が家は歩いて10分くらいの距離に住んでおります。
世の中広いようで狭い!

すると、ちょうど散歩に出るところだったようでまずは我が家の近くまで来てくださいました。

おお~なずな姫、元気だったかい?

いつも私が行く公園に一緒に行きました。


公園ではちょうどお散歩の時間だったようで、たくさんのワンコたちに会いました。

コタはなずなちゃんが他の犬に寄って行こうとすると、その間に割って入るんです。
なぜ??

なんかなずなちゃんを守ってるようにも見えるし、ただ「ぼくも混ぜて~」と言ってるようにも見える。

公園を後にして、今度はなずなちゃんちのほうまで一緒に帰る。


なずなちゃんが急接近!

2


コタとなずなちゃんは今回で会って4回目。
お互い覚えてくれたのかな?


なずなちゃんと1

コタが急にそばにいくとやっぱり驚いてしまうけど、
こんなふうに自然にそばにいることにはだいぶ慣れてきたかな?
でも、コタが驚かせてばっかりでごめんね。

必殺ジャーキーを使って2ショットを!ともくろむ飼い主達。
しかし、ジャーキーに見向きもしないコタ(汗)

一方、素直に反応してくれる姫さま。

人相違う?


姫さま、人相(犬相?)違いますぞよ。


そして2ショット成功~!

2ショット


そして、なずなちゃんを送って行ってお別れ。

コタはなずなちゃんが去っていく方をじっと見ていました。
あまりに動かないので、たまたまお庭に出てたおうちの方に笑われてしまいました。

また、会えるよ!



晩御飯はオットの熱烈リクエストでカレーでした。
みなさんちの晩御飯は何でした?

さあ、今日からまたがんばっていこう~。

柴次郎さん&しばこさん&なずなちゃん、突然の誘いなのに来てくれてありがとう♪


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

