スポンサーサイト


湘南デビュー

雨ですねー。
こちら神奈川県です。

今日は本来なら、オットのラグビーを見に行く予定でした。
もちろんコタも一緒に~。
千葉の河川敷でラグビーした後、バーベキュー!

・・・のはずが(涙)

雨のため、バーベキューが室内焼肉に。

なので、コタと一緒にお留守番でございます。
家でゴロゴロ~~。
コタも一緒にゴロゴロ~~。

それはそれで幸せな昼下がり。

こないだの水曜日に、茂吉くんぽんずくんの地元である湘南に遊びに行ってきました~
豆太郎くんと一緒に行きました。

柴男4匹・・・

男4人と言えば誰がいた!?
なんてずっと考えてた私。
2人ならキンキキッズ、3人なら少年隊、5人ならSMAP・・・
でも4人ってなかなか思い浮かばないー。
いや、別にジャニーズじゃなくてもいいのですがなんとなく(笑)

で、調べてみたら・・・
いましたいました「男闘呼組」!

私、遠い昔に彼らのファンだったのですよねー。
コンサートなんかも行ったんですよ~。
懐かしいわー。


まずは豆太郎くんと一緒に茂吉くんの住む町へ!
茂吉くんを迎えに行って、そのままぽんず君の待つワンワン広場へ~!


このワンワン広場、ホームセンター併設と言う事は聞いてたけど、
思ってたより広いー!

ついて、その場にいたぽんず君や他のワンちゃんに挨拶をしたら、みんな遊ぼう!

走りっこ

走りっこ~~!


ゴールデン君がやってきた!
みんなでご挨拶。

ゴールデン


ぽんちゃんとコタ。
今まではコタがそばに来ると、ぽんちゃんを怖がらせてしまってました。
今回はどうかなー。。。

ぽんちゃんとコタ


様子見をするコタとぽんちゃん。

ぽんず「ん??今回はいつもと違う・・・?」
コタ「そう?」

その後ろでガウガウ~~中のもっきーと豆君。

ワンワン広場で立ち話を一時間以上続けた私達は、お昼ご飯の為に移動。

お店はAzulさんへ。
GWの湘南オフ会の記事を皆さんのところで拝見して、美味しそうだな~と思ってたのでした。
プレートランチで、私は「イタリアンプレート」を選ぶ。
いや~美味しかったでございます。
その間コタは。。。
騒ぐ事もないけど落ち着きもない・・・
でも4ワンのいる空間の中では頑張った方だよ、うん。


長話に付き合ってお疲れ気味の4ワンコで記念撮影。

Azul


この後はakkoさんおススメの河原に移動です。
いつ雨が降るかドキドキですが、まだ大丈夫ー。


みんなロングリードに付け替えて遊びました~。

もっきーとコタ、にらめっこ!

にらめっこ


ん?なんか似てるなあ~とかお互いに思ってるのかねー。
もっきーはコタと雰囲気が似てます。


ボール遊びに興じる。

もっきーコタ


コタ「早く投げて投げて!」
茂吉「ぼくが取るんだからねー!」

akkoさんが投げたボールを追いかける!

ボール遊び


茂吉くんがゲットいたしました~
取れなかったコタも楽しそうなのでヨシ!


ぽんちゃんとコタ。

ぽんちゃんとボール

ぽんちゃんはだいぶコタがそばにいることに慣れてきてくれたみたいです。
嬉しいなあー。
コタもガウガウ言わなくなったしね。

こんな風にゆっくり追いかけっこする場面も!

ゆっくりおいかけっこ

コタ「ぽんずくん~~まって~~」
ぽんず「ぼく、こんなにゆっくり走ってるのに~~」


この二匹は今日も仲良し。
本日の豆コタ。

豆君クンクン

豆君クンクンさせてね~~


もっきーと豆くんがプロレス中に急にワンワン!ぽんずくん。

止めるぽんちゃん

ぽんず「落ち着いて~~~!」って言ってるのかな?


4匹ショット!

4ショット

ぽんずくんとコタがこんなに接近してますよー!
しかも何だか嬉しそうですよ~!


最後はみんなでボール遊び!

みんなでボール遊び


楽しかったね!
帰り道にものすごい雷雨に降られましたが、無事に帰れました。
コタは帰りの車の中でうんともすんとも言わず。
よっぽど疲れたんだねー。

また遊んでくださいね!
夏にはテラスは厳しくなるので、涼しい店内でもゆっくりお話できるように
経験値を積んでレベルアップめざしますゆえ・・・


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

