スポンサーサイト


LOVE プリッケツ!

おケツ

若柴ボーイズの後姿!
ん~~かわいいぞー!


かねてから「尻フェチ(犬の)」であることは自覚してました。
写真は後姿から振り向く様子を撮るのが好き。

そんな私の心を揺さぶった同盟!

その名も「ぷりけつ同盟」


しばわんこひなのようこさんと、九州発 きまぐれ日記のhanaさんの「ぷりけつマニア」のお二方が立ち上げました。

素敵なバナーと同盟証はちゅーちゅーでござるのちゅーちゅーの母さん作成!

またこのバナーがカワイイ!

ではお披露目です~。

これが同盟証だ!

ジャーン!!

同盟証

コタは会員NO4です。
おニャンコの会員ナンバー4って誰だっけ?
ついつい会員ナンバーというとおニャンコクラブを思い出してしまう私。


そしてこれがバナーです。
モデルは最強の柴犬ひなさんです。

バナー


これがコタの同盟証のおケツ写真だ!

元写真おしり


今はすっかり冬毛が抜けてコジリになったコタ。
この頃はもっさりしてますなあ。

また冬になったらこんなにもっさりするのかな?

同盟証の顔写真はお気に入りのこの写真。

スタバ

かわいく出来てて嬉しいなー。



では私が撮ったコタのおケツ写真を公開します。
いっぱいあるので探しきれなかったので、ほんの一部。


おけつ1

公園にて。
おケツも丸いが体も丸い!


グランベリーモールの駐車場にて。

走る

こんな風にゴムマリみたいに跳ねて走る後姿も好きだー。



実家近くの「流れ橋」にて。

橋の上


これ、変な顔~(笑)
奥歯になんか挟まってるの?
我が愛犬ながらびっくりするくらいブサイクに撮れた写真とかありますよね。
もちろん、そんなんブサイクぶりもかわいいのですよ!



プリッケツに興味を持った方はぜひ遊びに行って見てね。
「しばわんこ ひな」のぷりぷりけつマニア同盟発足?! の記事へジャンプ!


★右サイドバーにプリッケツ同盟バナー&同盟証をのせました~♪


pink犬ブログランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログへ

いつもありがとうございます。
とても励みになっています。

pinkただいま「コタ1歳の誕生日」カウントダウン中!


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

